03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

2009/10/20
おかえりーーーーー艦長ーーーーーーーー!!
&機関長ーーーーーーーーーー!(爆)

ということで、久々にクルーカテゴリ使ってみますたぁー(・∀・)

ついに「真夏のオリオン」DVD情報きますたねぇー
クビを長くして待った甲斐がありましたぁー。
っていうかDVDだけじゃなく、ブルーレイもなのねぇー?
いやーん。どっち買うか悩む~~~~~~((+д+;≡;+д+)

ということで、TSU○YAで見た情報をー
今ならオンライン価格で格安よっ!!→特典の詳細

「真夏のオリオン」DVD&ブルーレイ
12月23日発売!!!

いやーん。
年末は結城に、艦長に、千秋にで大忙しだわー
正月はないぞー!正月がー!!(爆)

そしてー今日は某市にて、マ○ダのCM撮影とかなんとかだってよぉーーーー!
帰国早々、普通にお仕事してる玉木サン…
すげぇーっていうか彼に時差ボケって言う言葉はないのぉー?!

っていうかさーそーいうのもっと早く気がついてたら現場まで飛んで行ったのにhasiru.gif
てムリだけどねー(爆)

スポンサーサイト
77クルー | コメント(4)
コメント
and(爆)
>&機関長ーーーーーーーーーー!
ちゃんと機関長のことまで!!
私なんて艦長のことばっかりよーwww
で、昨日旦那に「年末年始は毎日玉木祭りだからね!」と宣言しときました(笑)

>某市
おばあちゃん家に行く途中に通る市でビックリ。
どんな仕上がりなのか楽しみだなー♪
機関長(笑)
機関長は大事だからね(笑)
昨日ミッド見てて、栄作やっぱカッコ良かったわーv-345
あーオリオンやっとDVD情報キタねv-363
どこで買うか迷う・・・
また特典とか付くとか付かないとか店によって違うとか?
あるのかしら??
Re: and(爆)
>oliverさん
> ちゃんと機関長のことまで!!
だってーやっぱり機関長&艦長萌えですからーw
っていうか、機関長のモノローグ聞いてるとやっぱりいー(゚∀゚ )

>「年末年始は毎日玉木祭りだからね!」と宣言しときました(笑)
うちは宣言しなくても必然的に祭りケテーイ!!(笑)

> どんな仕上がりなのか楽しみだなー♪
まぁまた風使ったらしぃけどねー<巨大扇風機(・∀・)
Re: 機関長(笑)
>ジジさん
> 機関長は大事だからね(笑)
大事ですもんねぇー!?

>栄作やっぱカッコ良かったわーv-345
やっぱ大人の男って感じですかねー?

> また特典とか付くとか付かないとか店によって違うとか?
> あるのかしら??
どーでしょー?また振り回されるのイヤなので
しばし傍観で行ってみよーと思いますー(・∀・)
情報入り次第お知らせしますねー!

管理者のみに表示

