08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

師匠!!

2009/09/14
師匠に追いつけ追いつけ!ってことで、
日々練習練習~!しているわけですが、
いっこうにうまくなれてる気がしません!(爆)

くそー!
個人授業やってくれないかしらねぇー(屮゚Д゚)屮 (切実)


今日は中目黒→代官山→恵比寿→目黒→白金台→目黒って歩いたんだけどw
裏道入ったりするとおもしろいもの撮れたりするんだよねぇー

2966.jpg
こんなツタだらけのアパート!?人住んでるんだよー?
すごいよねぇー
2976.jpg
近くの公園の草むらの中で見つけたノラ猫ちゃん。
ちょうど垣根に囲まれてるところに入ってて、近くに寄れなくて、これが限界だったw
っていうかにゃんこほのぼの~
2978.jpg
公園を出てテクテク歩いてたら、オープンカーと教会!?
ちょっと組み合わせ的におもしろいから撮ってみたけど、ここ道路だから
普通に車が通りすぎていく~(T_T)

代官山にある「EATALY」でパスタ買おうかと悩んだけど、
まだまだ歩く予定だったけど泣く泣くスルー
5132.jpg
ポモドーロ缶やらパスタやらずらーっと並んでて楽しい!
5135.jpg
これはフルーツジュースだったかな?
ってコストコ来てるみたいでちょっと楽しかったぁ!

代官山から恵比寿に向かって歩くと雑貨屋さんやらもたくさん。
hakari.jpg
見てたら欲しくなったハカリたちw

裏道には人通りがないし、ここ都内か!?
って感じな道が結構あるんだよねぇー
2989.jpg 2984.jpg

そしてはたまた大通りに出ると、都内なんだなぁって実感するよーな
面白い車が!!!
car.jpg
なんていう車なんだろ?

そして恵比寿の駅前を通過し、ひたすら目黒に向かって歩く歩く歩く。
(やっぱ万歩計買いだわw)
目黒駅についても目的はそこじゃないからまだまだ歩く歩く。
行った先は白金台にある「東京都庭園美術館」へ。
まぁ入口でお金取られると思ってなかったけど(爆)

ここは、旧朝香宮邸だったり、外務大臣邸だったり、迎賓館だったりしたところなんだって。
今回は美術館の展示には興味がなかったので、庭園だけ写真撮ってきた。

日本庭園ってやっぱりどこ行っても似たような感じするけど、見てると落ち着くのは
なんでだろ?
iriguchi.jpg
庭園の入口
3002.jpg
お茶室。といってもやってないけど。
midori.jpg

3007.jpg
灯篭と橋

こんな感じでひたすらシャッターきりまくり。
そしてさすがに歩き疲れたけど、また目黒へ戻らなくちゃー!
と思いひたすら来た道とは違うルートを歩く歩く。

よーやく目黒駅に着き、ちょっと一息。
座ってお茶してたら、立つ気力が…(;^ω^)
で、しばらく休んだからそろそろと思い、重い腰を上げて帰ろうとして外へ出たら
ザ、マジックアワー!!!
majic.jpg
玉木サンが言ってたのがこーいうのかしら?
自分ちゃんと撮れたの初かもしれないわぁぁぁ。
ちょっとテンション上がって帰ってきた。

いやーしかし今日も歩ったぞぉぉぉぉ。
ちかれた(爆)
でもおもしろい発見あったりでおもしろかったし、楽しかった!!!
今度の休みはどこ行こうっかなぁー!?

スポンサーサイト
カメラ | コメント(2)
コメント
実は、
私もカメラ、イチデジ練習中なんですよ~。まだ使いこなせてないレベルですが。
トイデジも愛用してます。
私は「ただ君を愛してる」が、きっかけのひとつかも(笑)。あの映画が大好きで。でも当時はまだ玉落ちしてなかったんですよね~。
今は変態の森に足を踏み入れている!?
ミスドが気になっちゃってます(笑)
Re: 実は、
>kanaeさん
>イチデジ練習中なんですよ~。
あらー!そーでしたかぁー!
デジイチは慣れです。慣れ!!っていうか自分が言うなですけど(爆)

> トイデジも愛用してます。
こっちは全然使ったことないですねー欲しくて見てるのは
あるけど、デジイチとコンデジでせーいっぱいデス(;・∀・)


> 私は「ただ君を愛してる」が、きっかけのひとつかも(笑)。
ほほぉーあの映画でカメラに魅せられた?
きっかけはなんであれ、カメラって長く続けられる趣味だからいーと思いません?

> 今は変態の森に足を踏み入れている!?
いや。このブログ読んでるじたい、森に突入してますから(笑)

> ミスドが気になっちゃってます(笑)
えーえー気になりますよねぇー!
今日捕獲大作戦してきたから、どっかでひっかかるかな!?
楽しみぃ~(〃▽〃)♪

管理者のみに表示

