03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

またまた

2009/09/11
そーいえば、この記事upしてなかった…(;^ω^)
って今日の新CMの影響がでかすぎて!!なんていうのは言い訳ー(爆)

というわけで!(@ミルヒー風)
先週末フラッと小旅行へ行ってきますた。といっても超近場w
もちろんカメラ持って。
ちょっととあるところを探りに(笑)

ということで先は興味ある方だけ見てくださーい。
たいした写真も撮れないし…
もっともっと勉強して師匠の足元くらいまでいきたいんだけどなー?
自分の腕じゃムリか(爆)


ということで、行ったのは隅田川近隣デス
2909.jpg 2906.jpg 2903.jpg
2917.jpg 2916.jpg
今回は天気もよくて空の青が気持ちよく撮れますたーちょき
一生懸命カメラでいろいろ狙いをつけているときに
ジェットスキーが颯爽とやって来たから、写真撮ろうにも
余りの速さにあっという間に遠くへ行ってしまった…大泣き
もっと早く狙いを定める練習せねば!なんて思ったり思わなかったり(爆)

2920.jpg
ちょっとレトロな外灯発見!
って天気良すぎだからっ!!

2927.jpg
隅田川から茅場町の駅に向かってひたすら歩く歩く。
途中お昼食べてなかったので、
モスバーガーで『チキン南蛮バーガー』を食べたー
ってこれ、結構おいしかったしっ!
さすが宮崎県知事宣伝するだけはある(笑)
そして食べ終わった後もまた再度ひたすらクソ暑い中歩く歩くw
途中、車の人に道教えてっていわれるけど、
「そんなとこ知らんがなっ!」
内心思い、丁重に知りませんをアピールw

そしてその後場所を表参道、青山付近に移動
2936.jpg 2931.jpg
プラダとかカルティエとかブランドショップいっぱいなハイソ通りを
ちまちまとそぐわない格好で歩くw
そしてちょっと裏道歩いてたら、『寺門ジモン』とすれ違う!
最初ビックリしたけど、やっぱりガン見しちゃったw
(あ、もちろん熱い視線は送ってマセン!)
でもあんま芸能人オーラは出てなかったけど、鍛えたっぽい体は…
太って見えた(爆)


2930.jpg
緑がキレイに撮れたので。

2928.jpg
空の青と、トラットリアの黄色が妙にマッチ(ほんとか?)
そして少し先に見える六本木ヒルズ!
このまままーーーーっすぐ歩いたら六本木だったのに、間違って渋谷方面いっちゃった(爆)

そして夕方歩き疲れ、お茶したくて近くのcafeへ。
そのお店の前にあった看板がコチラ!!!
2939.jpg
くぅーこのCM見るたび玉木サンいたらと思わずにはいられない!!
やっぱはるまくんのところに玉木サンを是非に!(爆)
にしても、このCMって何パターンもあっておもしろいっ!
しかも「シュッ」で終わりw

そして一息ついて、表参道から渋谷に向かう道で夜の撮影ー
2942.jpg 2940.jpg

とまぁこんな写真撮りまくってた一日ですたw
走行距離…何㌔だったんだろ?
測ってみたかったわーーーー(爆)

ということでとあるところの探りは十分OK!ってことでwww
 

スポンサーサイト
カメラ | コメント(2)
コメント
歩きましたねー
customさんも万歩計(てくてくエンジェル)付ければいいのよ!
とか言う私はまだ開封してない(汗)

>そーいえば、この記事upしてなかった…
言われてみれば…
ジモン話も上がってなかったですねw
私はあまり芸能人みたことないけど、昔ホンコン見たよ。
TVのまんまでしたwww

>チキン南蛮バーガー
これ、先月のMW見に行った時に入ったモスで気になったやつだ(@_@)!
美味かったですか♪
でもうちの近所にはモスがない……

>ということでとあるところの探りは十分OK!
うゎい♪
探りお疲れさまでした&ありがとうございました!!
Re: 歩きましたねー
>oliverさん
> customさんも万歩計(てくてくエンジェル)付ければいいのよ!
自分も最近、そーしようかと…
やっぱり買うか!?てくてくエンジェルw

> 私はあまり芸能人みたことないけど、昔ホンコン見たよ。
> TVのまんまでしたwww
ホンコン!!顔でかいよねぇ!(笑)
自分はけっこう色々見たことあるじょー!
ってみんなやっぱりオーラあるし!それなりの(爆)

> 美味かったですか♪
うまかった!かなり!!
今度モス行く機会があったら是非に召し上がれ~!

> うゎい♪
いつでもどーぞ♪(千秋風)

管理者のみに表示

