08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

うぅー

2007/12/21
とりあえず、風邪っぴきです。
先日までピンピンしてたのに、
急に腹痛、吐き気、頭痛、熱の4重苦…。
しかも食べれなくて、薬も飲めない状態が丸一日…。
うーん…せっかくの信長祭レポが進みません…orz

おかげで週末の忘年会2本棒に振りました…

今日はとりあえず食べれるまでには回復。
ただし食べると腹痛…。
うーん、インフルエンザじゃないよね?これ…。

明日には治って欲しいなぁー。
これで玉ちゃんメールが来たら、
復活しちゃうかもしれないけど、
今ロケ中だから無理かな
早く東京に帰ってきてくれないかなぁー?
のだめ番宣たくさん出てくれれば、完全復活だわ。自分。←バカ

さてもう一眠りしよーっと。


なんかなぁなこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

