03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

今週の!

2009/07/22
ということで、昨日は今日のためさっさと寝てしまったので、
ランキング書いてませんでしたぁ~絵文字名を入力してください
(今さらクルーを語るのはもうダメなのかしら?)


ということで、
今週の興行収入ランキングーナイス


1.ハリーポッター
2.ポケモン
3.アマルフィ
4.ごくせん
5.エヴァンゲリオン
6.ノウイング
7.ROOKIES
8.劍岳
9.トランスフォーマー
10.モンスターVSエイリアン

ということで健闘むなしくMWは圏外です…
しっかし映画館行くと、結構埋まってるんだけどな?
座席。
なんでこれに響かないのかね?
やってる館数が少ないから?上映回数が少ないから?
非常に残念ーうわーん

ってすでに自分、『MW』リピ5回目っす。
ていうかほんと『するめミッチー』はやめられません!

ということで、
今週末は生結城さん!もとーい!
生玉木サン、拝んできまーつ♪



77クルー | コメント(4)
コメント
ナマ!!
生ヒロシ~!!
うぅぅぅぅ、逢えるなんてほんっとにほんっとに
(何度も言うけど)ありがとーーーー!!(><*)
結城ちっくなのか千秋なのかもっさりなのか(笑)
どれでもいーから早く逢いたい!!
コーフンしたのか昨夜あんま眠れなかった・・・(爆)
Re: ナマ!!
>ジジさん
>ありがとーーーー!!(><*)
いえいえ。みんなで生見にいけてよかったデス♪

> どれでもいーから早く逢いたい!!
もっさりだけはご遠慮願いたいですがー?(笑)
やっぱミッチー仕様がいっかなぁー?
いや、千秋かミッチーかは選べないわぁ~
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

> コーフンしたのか昨夜あんま眠れなかった・・・(爆)
え?コウフン?(@ビストロスマップ風ヒロシでw)
土曜は体調万全でのぞみましょー!
おー!!←自分にも言い聞かせてるw

するめ!?
>するめミッチー
って…なんか笑えた。

土曜日は生玉木!!
ひゃ~うれしい♪
あと2日、体調万全にして臨みましょう。
(自分に言いきかせてます。オリオンの悪夢が…)
Re: するめ!?
>キッコロさん
> >するめミッチー
かめばかむほど、見れば見るほど
味が出るので、例えてみましたw

> (自分に言いきかせてます。オリオンの悪夢が…)
そーですよねー?やっぱり心から楽しむには
自分の体調が万全じゃないとダメですもんねぇ~♪
あと2日!がんばりましょー!


管理者のみに表示

