06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

さてと 1

2009/07/20
しかし!土曜は暑かった~。でもそんな中、
久しぶりにカメラかめら持って、小旅行(でもないけどw)

どこへ行ってきたか…
とりあえず写真並べてみまーす(笑)


というかお付き合いお願いしまーす!

2568.jpg
ということでやってきたのは、『日比谷公園』
入ったところに大噴水あったので、撮ってみましたー
端っこに子供とその子を撮ってる親まで一緒に入れてみますたー

今日は何か外人たちのお祭り(的ななにか?)が開催されてますたー
屋台もたくさん出てたけど、自分何も食べませんでしたが( ゚Д゚)ナニカ?

2571.jpg
一瞬日本じゃないよな?ここ(笑)
ステージでも踊ってたのは外人さん!

2574.jpg
都会なのに、緑ばっかり!
2578.jpg
この花、ピンクパンサーっていうのだった。(ピンクじゃないけどっ)


2588.jpg
公園にいた、ペンギン風噴水(笑)

2579.jpg
木陰で気持ちよさそうに昼寝してる、お年寄り夫婦(笑)
なんか仲良さそうだよねー(・∀・)

2584.jpg 2586.jpg
旧日比谷公園事務所。ここは日本初の洋式公園だった日比谷公園の
管理事務所として、明治期に立てられた数少ない近代洋風建築の一つ。
今は結婚式やったりしてるよーでーす。

2589.jpg 2592.jpg
日比谷公園が洋式公園だったのがわかるもの
左は水のみ場(馬も飲めるため高い)右は鐘

2590.jpg
三笠山という人工で作られた山の上から望む
くぅー暑いっ!!
でも空の青がキレイに撮れた♪

2594.jpg
あちこちにこんな風に、花がたくさんっ

2595.jpg
そして緑の中を歩いていくと、またまた緑の中に、
鶴の噴水がっ!!
ちょっと柵があって近くによれなくてこの大きさだけど…(;^ω^)

てこんなんばっか、延々撮ってマスよ。
こーいう写真が好きなのかもしんない。

てことで小旅行続く(またw?)




スポンサーサイト
カメラ | コメント(8)
コメント
緑の中に佇む一羽の鶴。
なんとも雰囲気のある噴水ですねー。
でもなんで鳥なんだろ?
ペンギン風(ペリカン!?)噴水もそうだし。
今まで噴水に注目したことってなかったけど、色々あるんですね(・∀・)

>旧日比谷公園事務所
ガーデンウェディングって感じですかね?
って、これからの季節は暑くて大変そう(汗)

暑かったのに
この日はかなり暑かったでしょー??
体調大丈夫?

それにしても噴水とかは涼しげでイイ感じ♪
日比谷公園・・・前に私のカレがここで
ガクトを見かけたらしいよ・・・
一人でベンチで本読んでたんだってー。
なんかスゴイイイ男だと思ってじっと見てたって(爆)
その時カレはガクトを知らなかったから(今は知ってる・・ハズ)
オーラがあって誰も近づけない感じだったらしい。
私もガクトは一回見てみたいかも(^m^)
Re: 鶴
>oliverさん
> 今まで噴水に注目したことってなかったけど、色々あるんですね(・∀・)
というか、こーいう色々なの探すのが楽しいのかも!?
って最近思ったりするんだー

>これからの季節は暑くて大変そう(汗)
だから木陰で昼寝…(笑)
したらガーデンだろうが、外だろーが快適だったり(笑)←無謀だわ(;・∀・)
Re: 暑かったのに
>ジジさん
> 体調大丈夫?
ご心配ありがとーございますっ!
至ってピンピンしておりますっ。
しーかーもー本日、睡眠2時間デス(爆)

> 私もガクトは一回見てみたいかも(^m^)
おぉーこんなところにガクトいるんですね?
っていうかこの前は残念ながらいませんでしたが、
都会なのにゆっくりできそうな空間たくさんありましたよー!

って暑いから水を求めて写真撮ってたのかも!?(笑)

PCが・・・
会社のPCで見ようとしたら、写真クリックするとIE落ちちゃう。。
このPCもう限界で新しいPCあるんだけど、時間がなくて中身
移せなくて、壊れそうなPC使ってます^_^;
家帰ったらゆっくり見ますね!
Re: PCが・・・
>キッコロさん
>写真クリックするとIE落ちちゃう。。
あ、すいません。
写真大きくて重かったデスね…(;・∀・)

> 家帰ったらゆっくり見ますね!
ありがとーございますっ!
っていうか、いーですよースルーでも(笑)
大変ですからぁー
やっと。
やっと観れました。
日比谷公園、前にしてた仕事で何度か行ったことはあるけど、
ゆっくり見た事なかった。面白そう。行ってみたい!!

会社のPCはもう限界なんです。
よくあれで頑張ってるって思うくらい綱渡り。
怖いので、大事なものは毎日バックアップしてます。
新しいPC買ってもらったので、来月から2台使いデス。
って、まだ使うのか…
Re: やっと。
>キッコロさん
> やっと観れました。
ありがとーございますっ!

>行ってみたい!!
都内って結構いろいろこんなところありそうですよね?
自分もまだまだ知らないところがいっぱいだから、
何気にこーやって写真撮って知っていくのも
楽しいみたいですよー!
ぜひ今度行きましょー撮影大会!!

> 新しいPC買ってもらったので、来月から2台使いデス。
おぉ!新しいPCゲットですか?
でも何気に2台使いってめんどーですよねー?
自分も前、そーだったけどやっぱり一台に統合しちゃいましたよ。
って自分の会社のPCも危ないかもしれんデス…
怖いー(;´Д`)

管理者のみに表示

