08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

今週の興行ランキング~

2009/07/14
というわけで今週もやってきました。
ランキング~

果たしてMWはトップ10内に残ってるのでしょうか~!!
気になるところデス。


1.ごくせん new
2.エヴァンゲリオン新劇場版 破
3.ノウイングnew
4.ROOKIES
5.トランスフォーマー
6.劍岳
7.モンスターVSエイリアンnew
8.ターミネーター4
9.MW
10.アンパンマン

という結果になりますた。
ってMW9位にランクダウンです~うわーん
結構足運ぶ劇場、人入ってると思うのに、
なんでこの結果なんでしょー?

さて明日公開の「ハリーポッター」が入ったら、どんなことに
なるでしょうか?
気になるところデス。

さぁ~艦長とミッチーをmixできる日が少なくなってきますた!
できる限り、がんがりたいと思いまつ(・◇・) ゞ


77クルー | コメント(4)
コメント
映画ヒット
映画がそこそこヒットすると、最近はそのお礼とかいって
また舞台挨拶したりするじゃない?
この前V6の岡田くんもやってたし。
そーゆうのないのかなってちょっと期待してたんだけど・・・
オリオンもMWもないね・・・
残念だぁ(-。-;)
頑張れ!!
結構いっぱい入ってるのにね・・・
MWやってる映画館って、結構小さいトコが多いよね?
そのせい?

そうか・・・次はハリポタも入るんだ。。。
わたしもまだまだ観に行かなきゃ!!
オリオンは17日までみたいっすね~。
観納めがしたいけど、キビシイ(T_T)


Re: 映画ヒット
>ジジさん
そうなんですよー
大入りの舞台挨拶とかあるんですよねー。
普通…
ROOKIES何回舞台挨拶やってたかってくらいですもんっ。

> オリオンもMWもないね・・・
ですねぇー。
でも途中で舞台挨拶あったりしたら、
また話題性あって、見に行く人増えるのでは?
とか思ったりもしちゃいますねぇー(;・∀・)
Re: 頑張れ!!
>キッコロさん
>結構小さいトコが多いよね?
そんな感じですねー?
っていうかそれこそ音響いい映画館でやってくれって感じですが
(監督が音楽こだわったそうなのでw)

> 観納めがしたいけど、キビシイ(T_T)
自分も17日までにはいけないかもです(TдT)
でもやってるところ、見つけてmixしてきたいと思います~!

管理者のみに表示

