06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あぁぁ

2009/07/07
すでにのだめでアップアップですが!
よーく考えたら今日でクルーの活動も終わりなのねぇ~?
淋しいこった…うわーん
でも艦長やってる限り、オリオンまだまだ応援しますぞー!

ということで
ランキング行ってみましょー

1.エヴァンゲリオン新劇場版 破
2.ROOKIES
3.トランスフォーマー
4.劒岳
5.ターミネーター4
6.MW
7.アンパンマン
8.愛を読む人
9.天使と悪魔
10.ディアドクター

ってことで、
MWとオリオンがトップ10圏内に揃って入ってなかったぁー!
って残念なんだけど?

みなさーん!
来週辺り食い込めるようにラストスパート、
艦長見に行きましょー!

もちろんMWもねー!!!

スポンサーサイト
77クルー | コメント(6)
コメント
行きますとも!!
やっぱり揃ってのTOP10入りはなかったですね(T_T)
ラストスパートしますとも!
まだまだ観にいきますとも!!

>クルー
そうですよ。
任務完了まであと僅か…
私も公開しされてる限り応援しますっ!
Re: 行きますとも!!
>oliverさん
残念ですよねー?

> まだまだ観にいきますとも!!
自分もまだまだ行きますよー!

> 任務完了まであと僅か…
> 私も公開しされてる限り応援しますっ!
というかすでにもう抜け殻…(爆)
でもまだまだ最後まで「オリオン」は応援しますよー!
もちろんMWも!!
さ、さすが・・・
さすが、アンパンマン、強いわ~(爆)
そしてやっぱりエヴァがすごいねぇ。
もう一回艦長見たいけど、時間的に行けるかどうか・・・
本当はMWと二本立てしてみたかったけど、
無理ッス!!
昨日
昨日、クルー任務終了記念(?)でレイトショー行ってきました。
一人だったらどうしよう。。って思ってたけど、一人じゃなくてホッ。
次はミッチーも観に行かなきゃ!
前回はミッチーガン観しすぎだったので、もうちょっと違うトコが観たいけど、
ミッチー観たら、またガン観かも。。
Re: さ、さすが・・・
>ジジさん
アンパンマン強し!ですよねー?
っていうかROOKIESが俄然強い!!
なーんーでーだーーーー?
(て確かに泣けましたけどw)

> 本当はMWと二本立てしてみたかったけど、
> 無理ッス!!
えーーーー!?
ムリっすかぁ~?
自分今週末、艦長と美智雄に会いに行ってきまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

Re: 昨日
>キッコロさん
さすがです!
昨日行かれたんですね?
レイトショー。
自分も今週末、美智雄と艦長ハシゴしてきますわ♪
ってやっぱりクルー終わっちゃうと
それなりに淋しいですねぇ~。
なんか語りたい気分(何を?)

> 前回はミッチーガン観しすぎだったので、もうちょっと違うトコが観たいけど、
> ミッチー観たら、またガン観かも。。
ガン観ですよ!ガン観!
それで新たなる発見があるのです!
もう美智雄、やばいわ~(〃▽〃)キャー

管理者のみに表示

