06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

そしてー

2009/06/30
明日から7月、このまままだまだオリオンは応援するけど、
テンプレ艦長外します~

艦長!!お疲れさまですた(・◇・) ゞ

そして今週の興収ランキング

1.エヴァンゲリオン新劇場版 破
2.ROOKIES
3.トランスフォーマー
4.劍岳
5.ターミネーター4
6.愛を読む人
7.天使と悪魔
8.余命1ヶ月の花嫁
9.真夏のオリオン
10.ハゲタカ


ぎゃぼーんがっくり
3週目にて9位かぁー
来週はトップ10圏内にいるのはきつそうですなぁ~?

でも!!
自分は艦長後2、3回は行きたいぞー!?
少しでも玉木さんの為に貢献しますぞー!!
だってー
僕の為にってお願いされたし(笑)
もちろん結城ミッチーとmixで手

そしてークルーとしての責任感があって、
今月1ヶ月、毎日ブログうpしますたー!
自分の中で初の快挙クラッカー
ちょっと疲れたぶーぶた
自分で自分にご褒美買おうっと。(何をイマサラw)

って先週の戦利品たち。
4588.jpg
えーえー買うだけかってまだ見てませんよぉーーーーーーー
それが( ゚Д゚)ナニカ?
あとで来るであろう枯れ期に蓄え貯蓄だぁぁぁー
あ、後ちなみにネットで注文してるのもまだあるけど…・(汗)×2
それは来たら後日うpしまーつ♪

にしても今日もいろいろありますたなぁー

MW関連のインタ等いっぱいきたねーいっきに。
って全部読めてないけど(爆)

玉木宏が語る、「今までのイメージが壊れる」過激で刺激的な挑戦→eiga.com

アクション映画で、これまでのイメージを覆す「究極の悪」を熱演!→ムビコレ

玉木宏(俳優) - 「ずっと悪役をやってみたかった」→マイコミ

玉木宏、初の悪役で“爽やか好青年”のイメージを粉砕!→walkerplus

役者という仕事は自分との戦いであり、満足した時点でストップしてしまう→シネマトゥデイ

7月2日追加
『MW -ムウ-』玉木宏 単独インタビュー→Yahoo!映画

ビックローブ独占インタビュー→動画インタビュー

ってほんとにさー、
きっと同じ日に何本も撮影したんだよね?
これ。
すげぇぇなほんと。


さーこれからドラマSPだぁー!
映画撮影後に撮った結城ミッチーちょっとふっくらしてるけど、
映画版に繋がるんだし、楽しまなきゃ損だなぁぁぁー!

スポンサーサイト
77クルー | コメント(8)
コメント
あ、艦長が・・・
大きな艦長がいない(泣)
公開2週間を過ぎて、今週末はMW。
早いですね~。
>来週TOP10
確かに厳しそう…。「MW」もあるし。
でもでも、私もまだまだ艦長に会いに行く!!(mixでv)
貢献するぞー!
>マイコミ
ここに使われている写真が好きです(*´エ`*)
Re: あ、艦長が・・・
>oliverさん
大きい艦長、任務終えましたー(笑)←違うw
なんかあれ、結構重かったようで。

> 貢献するぞー!
だよねー?艦長と結城mixがいーよねぇー?
やっぱり!
今度MWが公開されたら、ランキングどーなるかなぁ~?
せめてオリオンと、MWどっちもトップ10内に入って欲しいけど
ちょっと厳しいねぇー(^^ゞ

> ここに使われている写真が好きです(*´エ`*)
そうそう。この写真いーよね!
自分もこれみてちょっとはぅーんってなったー(〃▽〃)
艦長がいない!!!
デッカイ艦長、会社で見るたびビックリしてたけど、いないと
思うとさみしいデス。
確かに重そうデスね。容量的に…お疲れ様でした。

雑誌、あんまり買わないようにしてるけど、いつのまにか
増えちゃいますよね。
わたしはまたしても会社のロッカーが…ココもヤバイ。
今、ちょっと時間的にキツイので、玉枯時期にボチボチ整理だ!!
にしても、ラッシュと何もない時の差が激しすぎ。。(汗)

艦長・・・
艦長がいないとちょっと寂しいかもー(笑)
でも早くもトップ10落ちなのか・・・
私も後一回は見に行くつもりー。
そしてもうMWだもんね、早いね。
ミッチーはもっと回数見に行っちゃうそうだなぁ(^^)
Re: 艦長がいない!!!
>キッコロさん
やっぱり淋しい?
自分もなんかちょっと抜け殻っぽくて・・・
ってほんと容量的にキツイので(^^ゞ

> 増えちゃいますよね。
そうそう!きがつくとしまうところがないっ!!

> わたしはまたしても会社のロッカーが…ココもヤバイ。
すごいことになってそうだ。
キッコロさんとこのロッカーもw
うちもすごーーーい!!(爆)
Re: 艦長・・・
>ジジさん
おや?
何気にみなさん、艦長いないと淋しいっすかー?
でもねー
もうじきねー
本命、ミッチーがねー・・・って(笑)

> 私も後一回は見に行くつもりー。
自分もまだ行きますよー!艦長はやっぱり偉大だし♪←違うw
でも、結城と艦長のmixできるだけやりたいデス☆
艦長~
みんなさびしがってる~!!
責任感じます…
艦長ごめんね~

確かに艦長いないと寂しいね
↑誰のせいやねん。
でも艦長いないと夜でも
ページ開くの早いです(爆)

艦長は心の中に…←おばか
Re: 艦長~
>たまろんさん
> 責任感じます…
いえいえ。そうするって決めてたんで、全然責任感じないで
下さいねぇ~!

> でも艦長いないと夜でも
> ページ開くの早いです(爆)
あ、ほんとですか?
やっぱり艦長がネックだったかー(爆)

> 艦長は心の中に…←おばか
みんなの心の中に!(笑)
何かあったらいつでも出動させますよー!
艦長!!

管理者のみに表示

