03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

真夏のオリオン 舞台挨拶 ラスト

2009/06/21
ということで今だ、『MW ビジュアル本』が届かなくて
イライラ中のcustomでごじゃいますっ(爆)
って発送されてんだったら、早く到着しろってんだぁぁーーー!!!怒る
このままだと本屋行ってもう1冊買ってきちゃうぞーーーーーーーーー!

というとで続きマス。

次は栄作さん~
ってhanachanさん隣でキャーキャーほんといいすぎ!!
かっこーいんだもんって言ってたけどw
もうファンでもいーわなんていうから、
ぬぉい!!!ってツッコミしてましたw

栄「今回も、頑固で職人気質な機関長役をやらせていただきました
今回も玉木くんとのシーンはほんの少しでした」
(って玉ちゃんのほう向いてます。
もちろん玉ちゃんも栄作さんの方向いてます。
これ聞いて、うんうんうなずいております。(む?忠犬ハチ公みたいw))

「同じシーンはあまりないですけど、
男同士の絆というか信頼関係で結ばれているところを見ていただきたいな
と思ってます。
戦争映画だけど人間ドラマだと思いますので、そこも見て欲しいです」

えーえーそんながっちり信頼しあってる姿、映画で
堪能させてもらったセヨ~
って栄作さん、ミッドの時も玉ちゃんといっぱい話したみたいで、
ほんと弟のように慕ってくれてるみたいで、
終始、視線が玉ちゃん向きだった気が…

もちろん、バレリーナたちのその人はしゃべってる人に
体向けるから相思相愛~ハート
なんちてーw

アナが特番の話を振っていて、本物の体験をしてきた感想を聞いてます

「本物は迫力がすごかった。
機関室は今も昔も変わらず人間の力が不可欠でしたし・・・
うーん。はい」(またここで詰まるw)

栄「平岡くん、助けて(笑)」

玉「あっはっは」ってうけてます

栄「機関室どうでした?」(平岡くんに)

平「うん。僕の力を超えてるから無理です(苦笑)」

そこにやっと玉ちゃんカットイン!!!
玉「もういっぱいいっぱいみたいです!」
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ツッコミ王&仕切りや王子!!!!

次は監督~
「原作はすばらしいステキな作品です。
そこに現代と過去をうまく福井さんがつなげてくださり、さらに
すばらしい作品となりました。
男の人たちは潜水艦の中で水や火、いろんなものと戦ってくれました。
北川さんは日本映画史上一番美しいもんぺ姿を披露してくれましたw」

すかさず北川さん
『言いすぎ!!』とカットインw

「みんなの力でがんばりました。今日見ていただいていろんなことを
感じてもらって、それをまた伝えていっていただけたら幸いだと思います。」

アナに潜水艦乗るの大変ですよね?って聞かれ

「ハッチというところに入るのは一苦労で、
みんなみたいにスムーズに入れないので1回入ったら入りっぱなしでした」

そして最後に福井さん~
まーたーこの人はおもしろかったんだわ。
ほんといー味だしてるね?

「本日はありがとうございます。
毎度の事この空気の中でトリを言わないといけないのが厳しいですけど…
今日は監督がいるので左右狛犬みたいになってますが
映画がいー方向へ行けばと思います。

この時玉木さん、足たたいて大うけしてますけど?
あっはっはって笑いすぎだし!!


「今日来たからには見てもらうまで帰しませんので(笑)」
で、後は1回目に言ったサイボーグの映画と野球の映画は稼いだのでー
これからは潜水艦の方で!って言ってたw

そして最後に艦長、〆の挨拶です。
玉「この映画は細部まで(噛んで言い直しw)
リアルにこだわって作りました。
双眼鏡を持ってる方がたくさんいますが、
最後まで双眼鏡でみてもらっても
大丈夫なできになっていると思います。」


っていうかそれで見るのはつらいっしょ?
艦長・・・っていうかドS?(爆)

「今まで見てきた戦争映画とは違うものになっています。
命の尊さであったり、「もったいない」がキーワードになってて、
そういうことをサラリといえてしまう人間が、
実際モデルとなった方がいるので嘘ではありません。
そんなことを心してみてもらえば、
映画の良さも伝わると思います。
見終わった後穏やかな気持ちになれる映画だと思います
本日はどうもありがとうございました」

と〆ました。

そして予定より長めな舞台挨拶が終わりました。
下手からまたはけるときに後ろの方に視線は投げてて、
結局クルーのところに視線くれませんでしたーーーーーガーン
っていうかお手ふりくらいしてくれればよかったのにぃぃぃー
「残念~ッ」(爆)

そして4回目のオリオン、鑑賞になりました。


さていろいろカボスってるので順番に記事うpしていきまーす!


スポンサーサイト
77クルー | コメント(2)
コメント
お疲れ様っす!
舞台挨拶レポ楽しませていただきました!

福井さんネタ、なんだか可笑しい(^0^)
狛犬になってるトコ想像しちゃった

またまた今日もタマクラから大量のお知らせが…
あ゛ーーーついて行けない
Re: Re: お疲れ様っす!
>キッコロさん
最後まで読んでくれてありがとーございましたっ!
っていうかレポは大変だぁぁぁ~

> 狛犬になってるトコ想像しちゃった
ですよねー?
両端に監督と福井さんで狛犬… 笑えるしっ!!

> またまた今日もタマクラから大量のお知らせが…
ほんとだー!
またスケジュールアップしなおしだぁぁぁぁ~e-350

管理者のみに表示

