06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

えー

2009/06/19
本日、久々に実家に帰ってマス。
なぜなら!!!
父の日のプレゼントをめずらしく渡しに!

ってことで今年は
「真夏のオリオン」チケット&パンフです!!
両親に見てもらおうと思って持って帰りましたさー
というか、パンフ渡したら母に
「この前さー、玉木が朝からたくさんテレビに出ててうざかった~ロボと
と言われ!
宣伝マンである、自分ブチキレますたw
だまって映画を見て来いと!!(爆)
どんな宣伝マンやねーん。という感じですか?そーですか。

でもなんだか週末は仕事らしく、しかもおくりびとのタダ券があるらしく
そっちを見に行くそうなので、オリオンは来週に持ち越しデス。
ってタダ券に負けたオリオン…がっくり
がっかりだぁぁぁ~(爆)

ってことで舞台挨拶の続きはもう少しを~!
ただいまちまちま作成中~
&MWもまとめて書きますがー!!
ほんとカボスすぎて追いつきましぇーん…

単に要領悪いのか!?自分…がっくり



スポンサーサイト
77クルー | コメント(4)
コメント
父の日
偉い!!
父の日に両親にプレゼント。
今年はどーしようかな。。悩む
何あげても使ってくれないし、うちの父相当困った人で…

オリオンのは妹にあげたけど、観てくれたかな。。
Re: 父の日
>キッコロさん
というか今年はたいしたもの浮かばなかったので
クルーだし映画行ってもらおうと思って。

> 何あげても使ってくれないし、うちの父相当困った人で…
ほぉー父困った人ですか?
自分のところも困った人ですよ(爆)

> オリオンのは妹にあげたけど、観てくれたかな。。
自分も友達行ったかどうか気になります…
って自分も来週また行ってこよーっと!!
えらいー
母の日は本人からものすっごい催促があるのでともかく(笑)
父の日は忘れがち・・・とゆーか忘れたい(爆)
昨日はオヤジは仕事で家にいなかったので、
このままスルーしようか作戦ですよー。
エライなーかすたむさん、わざわざ実家に帰って
あげてくるなんてー(^^)
Re: えらいー
>ジジさん
普段は送って終わっちゃうんで、
今年はめずらしく帰ってみました(笑)

> エライなーかすたむさん、わざわざ実家に帰って
ほんとたまーーーーーーーにしか帰らないので…(^^ゞ
めずらしぃーって言われましたけどね!親に(笑)

けどほんとは出費がかさむから上げたくないのが実情~(爆)

管理者のみに表示

