06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

ちょっと

2009/03/30
日曜は春を求めて六本木へ散歩してきますたー1110.gif
もちろん、デジイチかめら持参でつよー

といっても見たかった映画見に行ったついでに。
見てきた映画は、『ジェネラルルージュの凱旋』
篤姫見てから、どーも堺雅人が気になって…
なんてそれはウソで、前作見てたので気になって見に来てきたってわけでーす!

いやーもっと展開が膨らむのかと思ったら、思ったよりそーでなく・・・
想像通りのラストな感じがしちゃったなぁぁぁ~
でも竹内結子と阿部寛のかけあいは、あいかわらずはちゃめちゃで
おかしかったけど。
けど全体的に、クスリと笑えるところがあっておもしろかったけどなぁ~

ってことで、映画館には、
オリオンのチラシをゲトして一人ホクホクsmile-8

ということで、その後は桜でもと思って、毛利庭園とか行ってみたのでした。

一応、撮った写真うpしてみまーす。
2218.jpg
まだ、7分も咲いてない桜の花。
2224.jpg
これは桜じゃないかな?

2225.jpg
毛利庭園の池テーマ「霧の池」だそうだ。
スモークがたかれてましたー
2227.jpg
これは桜じゃないけど庭園で咲いてた花~
色がキレイなんで撮ってみましたー
ってどーしても写真がうまく撮れないなぁ~。
2229.jpg
これはちゃんとした桜~
撮るときに強風が吹いて、ピント合わなくて撮るの大変だったんだけど・・・
木押さえて撮っちゃったよ。

2230.jpg
六本木ヒルズに、なんかいた(笑)
子供たちがなんかこのロボット操作できるみたいで、
動いてたよ。首とかが回ったり、胸元がぱかっって開いたり(笑)
キャーキャー子供が楽しんでるのを見て、ほほえましかったけどねー

そしてヒルズを後にして、
ミッドタウンの方にも行ってみましたー
2233.jpg
檜町公園っていうのがあるんだけど、
2238.jpg
ここ、ほんとに都心!?ってくらい緑がたくさん。
すごいねぇー
2241.jpg
ミッドタウンと桜~さくら
2242.jpg
空と桜~玉ちゃんが空を撮るのが好き~っていうから
案の定空を入れて、撮ってみたけどやっぱりなかなか難しい~

ミッドタウンでも桜フェアなるものをたくさんやってたー
どこのお店も桜のケーキだのドリンクだのって…
2246.jpg
DELIのショップで売ってた桜のワイン。

あ、けど室内に竹があってビックリはしたなぁ~
2244.jpg
そんなこんなで、たっぷり歩いてきたので、早々に帰宅~

そしたら家の前にも咲いてた桜~
2251.jpg

まぁこんな感じで週末のんびりしてるわけでありましたー

もちろん玉ちゃんに追い越せ追いつけじゃないけど、
カメラが楽しくて仕方ない~!!
玉木先生、教えてくれないかなぁ~?
って無理だねぇぇぇぇーnaku02.gif


カメラ | コメント(6)
コメント
キレイ!!
桜が咲くとソワソワ…コレって日本人のDNAに記憶されてるんでしょうか?
こんなに一つの花が咲くことに必死な国民日本人しかいない!
デジイチ写真やっぱりキレイですね!
やっぱりほっすぃ~!!
敵には「無駄!」と一喝されてますが…
嫌いなんすよ。どこでも写真撮る人。旅行行ってもカメラ持って行かない人だから…
でも、こっそり何買おうか物色中。また秘密活動増えるけど…
桜ワイン♪
この桜ワイン、まあかさんも持ってたかも♪
飲んでみたいなぁ(^^)
あれ、このお出かけは旦那さんと
いっしょじゃないの~!?(笑)
でも
>キッコロさん
デジイチはほんとはまると楽しいデスよ
敵にばれないよーぜひ

今週末には桜見頃でしょうね~。
楽しみデスね
おっ
>ジジさん
まぁかさん、桜ワイン持ってたですか?
味はどんなもんでしょ?

あ、うち一号と休み合わないんで、
土日は1人でフラフラしてるんですよ。
自分の時間ってことで、有意義デスよ
そっかー
一号さんとはお休みが合わないのかー。
それは良かっ・・・・いやいや(笑)
一人でフラフラするのって楽しいよねー(^^)
そしてたまに友達といっしょってゆーのが
イイんだよねー♪
あはは
>ジジさん
休み合わない方がいーですよ?
きっといっつも一緒だと息詰まる・・・(爆)
やっぱり自分の時間はおおいに必要ですからねぇ~(*^^)v


管理者のみに表示

