06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

えー

2009/03/11
えー今週の土曜にたまろんさんが東京上陸で東京タワーへ
行くってことで娘さんのなっちゃんがこの辺で写真撮るって伺ったので、
前に自分が撮ったところを、こんな写真撮れますよ~的な写真をupしてみまつ。

増上寺と芝公園とから見える東京タワーを捕らえてみましたー
でも時期が違うので、変な感じがすると思いますが、
もしよければ、参考にどぞー!(って下手ですが…がっくり

風景 風景2

これは芝公園から撮った東京タワーデス。

東京タワー2 東京タワー

これは増上寺から東京タワーへ向かう道路で見上げて撮ってみたもの~

お地蔵さん

そしてこの日撮った中で一番、うまい具合に撮れたお地蔵さん。
増上寺の中にいますよ。


玉ちゃんが、
空を撮るのが好きキラ
なんていうから←人のせいw
自分も結構空入れて写真撮ることが多いっすー
でも空入れて撮るのは、ほんと難しいのでありますたー
まだまだ修行が足りませぬ…
修行の旅に出なければ…絵文字名を入力してください


カメラ | コメント(6)
コメント
おお~すごい
すごいね~!!タワーの写真♪

なつきは私と同行することになって
10時に待ち合わせ(⌒∇⌒)
パパと合流するのは5時くらいなので
東京タワーは夜景かも…

自分は写真撮れなくても
かすたむさんの写真見せて頂けたから満足かも(笑)
だってタワーよりタマキの方がいいものね★
ありがとうございまーす
>たまろんさん
え!?でも写真ヘタですよーorz
もうちょっと修行しなきゃデス!
ほんとはこんなヘタな写真upするのも恥ずかしい限りで…(^^ゞ

ということは、なっちゃんも舞台挨拶ですか~?!
よかったー♪
今度はなっちゃんにもお会いできるんですねー
楽しみぃ~♪

何はともあれ、もうじき土曜!
楽しみだなぁ~( ̄ー ̄)


写真キレイ!
東京タワーキレイです♪昇ってみたい!!!
すぐ近くで働いてたんですが、昇ったことなくて・・
増上寺は何度か行ったことあります。
でも篤姫にハマる前だったので、桜の季節にベンチでランチしてたくらいでしたが・・
お江戸ツアー楽しみです♪

たまろんさんも舞台挨拶にいらっしゃるんですね!
ブログ、何度かお邪魔したことありますよ。
これからもよろしくお願いします。
custom様へ
綺麗なお写真ですね^^

東京タワーの写真を見ていて懐かしくなりました。

小さい頃登った事があります。
どーも
>キッコロさん
ありがとうございますっ!
近くで働いてるとそんな昇らないですって(笑)
今度は増上寺から東京タワーのツアーでもやりますか!<次回

土曜こそ、キッコロさんをジジさんやたまろんさんに
紹介しなくては…(^^ゞ
ありがとうございます
>nanapooh3さん
懐かしくなるほど前に昇ったんですね?

って自分も昇ったのだいぶ前ですけどね…(^^ゞ


管理者のみに表示

