06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

久々に

2009/02/19
そーいえばマダガスカル2のサイトで
キーワードラリーキャンペーンなるものやってまつね?
って自分まだちゃんと見れてませんけど…絵文字名を入力してください
っていうかあのサイト見ると、勝手に頭の中が「踊るのスキスキ~♪」って音楽が
流れ始めます←簡単な脳w
みなさん、やってみましたかぁ~?
動画もあるよーなんでぜひにやってみてはいかがでしょうか!?

ってことで、先日もう一つの趣味のスノボに行って来ますた。
もともと玉ちゃん活動する前はどっぷりこちらにはまって、
さぁ~大変♪ですた。

でも今年はいつもの年より回数行けてませんっうわーん
もちろん玉ちゃん活動が密かに活発なため(ほんとか?&言い訳)行けてませんですたー
っていうか完全に体調不良で流れた企画は2回アリ…がっくり
先日は雪が降る中、友達と2人で「スノーパルほたか」スキー場へ行きますた。

ここにパークがなくて、自分じゃっかん凹みますたが、
(パークなどで遊びまくってマス←たいして滑れないのに(爆))
普通に滑るには十分楽しめるゲレンデでしたぁ~!

でも友達と行ったのに、友達はまだまだ練習中の身なので
「1人で勝手に滑ってきてー」
っていっつも追いやられてしまうので、
仕方ないから(マンザラでもないみたい)1人ガンガンリフト乗りまくり、
頂上から滑りまくりしてきますたー
そしてリフトでは同じバスツアーで参加したお兄さんに、声かけられ、
ビックリですた( ゚Д゚)←1人で来てると思われたw
けど帰りのバスでは、知らん顔して全然しゃべりませんですたー(笑)

いやーしかし、久々にスノボしたのに、めずらしく筋肉痛にならなかったっていうのが
自分の中ですごいことであります!

今年はあと何回行けるのか!?微妙なところでありますぞぉー
でもこっちの活動を活発にしてしまうとー
玉木くん活動にだいぶ影響があるので、ジャッカン自粛中w
ただし1号はこの時期、鬼のよーにボードバカになります。
なので1号にはブーブー1たれられてまふ。
あー同じ趣味あったりすると、こーいう時めんどくさいっすね(爆)←あ、言っちゃったw



スポンサーサイト
スノボのこと | コメント(8)
コメント
Re: 久々に
いーじゃないッスかぁ♪
夫婦で同じ趣味って(^▽^)
ウチも息子と行ってたけど、今年は受験で自粛中デスよ・・・
私は別に行かなくてもいい(かすたむさん状態)だけど、
息子は行きたいらしい・・・
でもねぇ・・・(--;)
だけど行くと楽しいよね♪
しかもナンパ(笑)されちゃったりして♪
いーじゃないデスか~(^m^)
また行ったら報告お願いしマス!
そうか。。
そうか。。同じ趣味があってもそれはそれで面倒なこともあるのか。。。
うちは趣味も性格も見た目も全く違うから、同じ趣味って、ちょっとうらやましいデス。
やっぱり隣の芝は青いのか。。(ないモノねだり)
寒いトコ超苦手だけど、ナンパされたり・・楽しそう♥

えー?
>ジジさん
スノボするんですねぇ~!
息子さん、受験終わるまでの辛抱デスね!
確かに行くと楽しいですよね~?
自分も時間忘れて滑っちゃいますよー(爆)

ってナンパ?
そーなのか。今になって気がついた←鈍感w

ほんと~?
>キッコロさん
自分ところはほとんど趣味が一緒なんで(もちろん玉木くん以外w)
けっこーめんどーですよー(爆)
でも別は別で楽しそうな感じしますけどね~?
(やっぱりないものねだりw)

この前はほんとリフトが寒くて死にそうでしたぁ~
もうちょっとフード付リフトがあったら、
結構よかったのになぁ~。

っていうか、やっぱりナンパ!?
見た目男に見えたんじゃないでしょうかねぇー?
男まさりなウェア着てるんで(爆)



おお~
customさんアクティブだね~( ̄口 ̄)
私はスポーツはまっったく出来ないからなぁ。
頂上から滑る…なんて想像するだけで尊敬しちゃうヾ(≧∇≦*)ゝ

それにナンパ(笑)
アンテナ無しには羨ましいわ(笑)
でも
>まあかさん
自分これしかないんですよ…体育会系(笑)
おつむ弱いし、家事できないし…(爆)
人間としてできてません…

ナンパですかね?
絶対男と勘違いさるた気がしますよー。
で、しゃべったら女だったっていうオチ(笑)
ダメじゃん自分
custom様へ
スノボできるのですか?
凄いですねー^^
羨ましいです。
私は運動が苦手なので、出来ないのです。
短距離は結構好きで走ってましたよ…。

ナンパ、多分私もないです。




できますよ
>nanapooh3さん
もうかれこれもう長い間やってますからねぇー
できなきゃ逆におかしぃ!?
っていうか、自分は小さい時から体育会系なんで、
運動しかできませんよぉ~(爆)


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。