06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ついに!!

2007/11/21
急に寒くなってきた今日この頃。でも今週風邪なんか引いてられないわ~!
イロイロ行事が目白押し!!
けど久々に週末は 家 に引きこもって、ラジオ録音のリピしまくりでした手書き風シリーズ二個ハート

ということで玉木宏の『オールナイトニッポン』超楽しかった~ハート

しかもハダシでリラックスしてお伝えしますって!
っていつもハダシでサンダルでしょっ!?
と一人でツッコミ入れてましたよ。モチロン。(笑)

知らない人がいるかもと言って自己紹介をしてます。
玉木宏を三言で説明すると「自己中自己中自己中」って・・・
自分で言って笑っちゃってるし。
そして今日のテーマは『役者ってなに?』に玉ちゃん自身が答えてくれるそうだ。
リクエスト&質問募集中とも。もちろん自分も出しました←バカ。
この辺オープニングは緊張していたせいか、なんとなーく噛んでぎこちなかったりしてたなぁ。

それから1曲目は『約束』
というか自分これフルで聞いたの今回初ーーーキラ
やっぱりゲットせねばならないでしょうな。コレ。
聞いたら欲しくなってきたーーーーーびっくり(真澄ちゃん風に)

CM明けいきなり
「今すごく塩ハラミがすごく食べたい玉木宏です!」って!!
ハラミキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
というか夜中の1時にですよ?でもドンドン食べて元の体型まで戻って下さい!(笑)
(180㌢で6?㌔って痩せすぎですからっ!)
しかもラジオになれていないので、CM明けしゃべり始めようとしたら
またCMに入っちゃったそうだ<Q間違い。そんなところもおもしろい!

話を進行していく上で一人で2時間しゃべれるか不安みたいだということで
ここで相棒の登場!
それは・・・

ガチャガチャマシンのエイサククンです

単なるガチャガチャです。
しかも100円入れて回します。(玉:100円入れなくてもいーだろうと文句タレてます。)
中にはたくさんの質問がかかれたカプセルがたくさん入っています。

ん?でも名前はエイサクくん?何故その名前が?
ちょっとひっかかりますねー。

ま、それはいーとして最初の質問を出そうとガチャガチャやってます。
お金最初っから詰まりました!しかも出てきません!
でもそのまま回すと出てきたみたいなので、
一つ目のカプセル開けようとしてます。
玉:いちいちびっくりするな。この生放送と叫んでマス(笑)
チキショー
だってーーーかわいーーーーーはぁと
そしてカプセルが開かないらしく、
玉:割ってもいーですか
玉:開きません。手が滑ってあきませーん

って・・・むひょーかわいーーーーー(爆)
自分、眠りもどっかへ吹っ飛び一人でケタケタ笑い転げてマス。←バカ2
そして玉:もう一個いきまーすとガチャガチャ回して次の質問に行ってます。
カプセルの中に入ってる紙がまた小さく折られてるようなので、
そこにも文句言ってます。
玉:小ちゃくいっぱい折ってあるなコレ。
といいつつ紙を広げ、質問読んでます(笑)

Q、自分にとってターニングポイントとなった作品は?
A、ウォーターボーイズ

・デビュー3年くらいたってはじめてもらった大きな役
・それまでオーディションやったけど、落ちまくってた話
・役者について考えた作品の一つ


次の質問にいく間も小さく折り過ぎってツッコンでます(笑)

Q、役者になっていなかったら一体なにになってた?
A、即答でそんなことは知りませーん!

・でも強いて言うならはじめて持った夢は野球選手(たいしたやったことないくせに)
・カメラが趣味なのでカメラマン

質問の答えが終わると「ハイ次!」とテンポよく次の質問の紙を広げてます。

Q、どんなきっかけで役者になろうと思ったか?
A、ドラマ「若者のすべて」を見て

・自分が22歳くらいの年になったら何してるんだろうと思って。
・頭が悪くて進路がないかもと思って
・芸能界だったらバカでも入れると思って(笑)


Q、小さい時はどんな子供だったか?好きなもの、きらいなもの、トラウマになってるもの
A、1.貧乏でした!

・欲しいものも与えてもらえなかった
・お母さんの財布から1000円札を1枚抜いておもちゃ買ってよくお母さんに怒られてた
・ファミコン世代なのに持ってなかったので、ゲームをやってる人にトラウマを持ってた
・一人でゲームをやってるヤツはムカついてしょうがない!嫌いなヤツは一人でゲームをしてるやつ。
そんなヤツは許せない!!

A、2.自己中

・みんなと合わせるのが苦手で単独プレーをよくしてた
・学校でシカトされこのままの自分ではいけないと思いやさしくなった
・けどまた自己中出てきてる(笑)


でもさー自分で自己中って思ってる(言ってる)人に限って、
あんまり自己中って人いないと思うんだけどそこらへんどうなんだろ?
気のせいかな?

この辺でテーブルの上が、広げた紙やらカプセルやらで、
汚れたところも気にしてます。(笑)

こういうところA型さんなのかね?←キレイ好き
多分自分だったら気にしなーい(爆)

Q、学校で習ったことで仕事に役に立ってることは?
A、ありません!(きっぱり即答びっくり

・今思えばやっておけばよかった
・先生に散々大人になったらわかると言われた。今はそれがよくわかる
・歴史ももっとやっておけば、時代劇の前勉強が少なくてすむのにと嘆いてる
・国語の漢字も苦手で今だ台本で読めない漢字は辞書で調べてから現場へ行く
・得意な科目:図工・体育・保健体育(笑)

下ネタトークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??
玉:オールナイトニッポンに出たら下ネタ話そうと思ってた
そうだ。
ってどんだけーーー(笑)
けど後でと、お預けくらいました。

図工、体育は好きだった。
音楽も好きだったけど役に立ってない。
英語?中学のころ海外に行く事を想像できず、海外に行ってはじめて英語をやっとけばよかったかなぁと思う。
だから将来のことを考えて今のうちにやるのがいー。
ちゃんと勉強してくださいって。

ていうか自分にはもう遅いよぉ~~~だばぁ~

次行きます。よしっ。←いちいち独り言がかわいいっす←バカ3

Q、役者の仕事を始めてテレビや映画の見方は変わったか?
A、テレビの見方がかわったのは最近

・知ってる人がいると客観的に見れない
・作り手としていろいろ想像してみてしまう
・日本のものは客観的には見れない
・洋画だったら楽しめる
・邦画の方はなかなか楽しめないところが現状

2曲目きましたミスチルの『Tomorrow never knows』です。
この曲は、自分も感慨深い曲であります。
歌詞見ないでも歌えるくらいです。しかもipodにも入ってマス。
ま、それは置いといてーー。

というか、まだまだ続くので一回終了ーーーーーーーー。
ふぅ~。お疲れ様でした<自分(笑)

スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« むー | HOME | うーん・・・ »

