04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんだかんだ

2008/12/15
篤姫が最終回だったー。
こんなにもはまった大河ドラマ今までなかった!!
っていうのに、いつものようにHDDに録画予約してったら、
今日はいつもより時間長かったんかーいっ怒
途中で切れてしまったーーーー2290.gif
土曜の再放送までガマンせねばってことーー?チッ。←自分が完全に悪いけど(爆)
にしても、今回の名前回想龍馬シーンが自分はまだ1回しか見れてないけど、
実は2回~?
何はともあれ確認は来週ってことかー!!残念っムンク
ってことでちゃんとした感想はこうご期待!!←してない?(爆)

そして週末病人だったけどせっかく
チケットチケット手に入れてた「X-TRAIL」を見に行ってきたー
もちろん場所は、東京ドーム!
とにかく東京ドームの中に雪を入れてるので、暖房がついてなくて寒い・・・絵文字名を入力してください
風邪引いちゃうよぉーと思いながら、友達(カップルと自分)3人で出かけてきた。

開場後、すぐ日本人予選が始まって、8人中2人が予選に出場~
予選には、好きなライダーが出るから楽しみだったのに、
靭帯損傷してて、今までろくに滑れなかったって聞いてビックリ!!
でもそんなライダーでもすっごい滑りしてて超かっこよかった~キラ

予選、準決勝、決勝とライダーは駒を進めていくんだけど、
16人→8人、8人→4人、4人→優勝って過酷な戦いをするんだけど、
みんなすっごい実力の持ち主ばっかり!
世界のライダーの滑りを生で見る機会はほとんどないから、すっごいいー経験だったー

日本人選手は準決勝でみんな敗退しちゃって残念だったけど
世界のライダーたちと互角にやれるっていうのは、よくわかった~!

にしても、トリノオリンピック金メダリストShaunWhite
生の滑り見れて、超ラッキーキラ
けどゲストの若槻千夏を口説いててショックー(爆)

結局、今年のX-TRAILは、今まで知らなかったライダー
ホーグモが優勝、ピロイネンが準優勝、3位にショーンという結果で終わったー
日テレアナのラルフ鈴木も生で見れたし、伝説のジェイミーリンも生で見れたし、
超有意義な一日だったー!

さー今日から始まる雑誌祭りに向け、体力温存しとかないとナイス
風邪なんか引いてはいられまへんて。
あ、さっきそーいえばメールが来て、明日HOMME到着だってーハートハートハート
明日こそガッツリ語っちゃいますかねぇ~!

スポンサーサイト
スノボのこと | コメント(6)
コメント
テレビで・・
「X-TRAIL」テレビでチロっと見ましたよ。
夫が見てたので・・・
やっぱ寒いんすね。。
そーだよね。雪入れてんだから・・

「篤姫」最終回、最後の方しか観れなかったけど、泣けました。
HDD整理もしなきゃいけないし、ちゃんと観なきゃ!!!3回分くらい溜まってる。。
そうだった!
>キッコロさん
確か敵はやる!って言ってましたもんねぇ~?
自分も昨日やったテレビは録画しときました。
またHDDの容量がぁぁぁぁΣ(゚Д゚)
寒いっすよぉーカイロ貼ってましたよ。

「篤姫」最終回だけ、最後まで見れなくて
超悔しい思いをしちょりますです。
今度の土曜は録画設定すでにしてありますけど何か?(笑)

篤姫、年末に総集編ですね?
きっとそれも録画してしまいそーだ…orz
どんだけ篤姫なんだー!!(爆)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいかわらず
>ジジさん
やらかしていただいて・・・(笑)
いつも笑わせてもらってますよー

って自分もドームにはそんな行ったことありません(^^ゞ
スノボ楽しいですよぉー
こればっかりはなかなか止めれません(爆)
でも確かに腰痛にはキツイですねー

にしてもドームに祠なんてあったんですね?
全然知らなかったー
後楽園・・・ちょっと前はラクーアに超はまってて
よく友達と行ったもんです!
息子さんにしてみれば、戦隊モノとか楽しいですもんねぇー
好条件な場所ですしね!

なぜだ・・・
いやー(笑)
ナゼだろう・・・
かすたむさんのブログに、ケイタイからコメを入れる時に
失敗しやすいらしい←ちょと学習してきました(笑)
気をつけなければ・・・(汗)

ドームのお店には宮崎駿グッズを取り扱ってるとこがあって、
「ジジ」がたくさんいますよねー(^^)
それと最近のうちの息子は、ジャンプショップがあるので
行きたいらしいデス・・・・
受験が終わってからにしてほしいッスよ、ホント(--)
なんでしょうねー?
>ジジさん
携帯からのコメ入れずらいってことですねぇー?
ちょっと携帯のほうのテンプレート変えてみましょー!
って同じようなのだったら意味ないけど…(^_^;)

> 受験が終わってからにしてほしいッスよ、ホント(--)
受験終わったらきっと息子さんハメはずすんじゃないですか~?
そーなったらいろいろ大変ですね(笑)



管理者のみに表示
« ひょー | HOME | キャー »

