06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

はじめに

2007/10/19
単なる勢いで、ブログを始めてしまったけど、
何を書いていいか全然わかんない。
まぁ、あれこれってことなので、自分が思いついた事、
感じた事を書いていけばいいのかな~?

んじゃまず始めに
今、一番はまっているもの玉木宏ハート

元々、かっこいい俳優だなとは思っていたけど、
去年ドラマの『のだめカンタービレ』の千秋で完全に落とされ、
Fan club入会までに至る(笑)

自分基本飽きっぽい性格なので一人の俳優にどっぷりはまるとは
今までありえない事なので、(ましてやFan clubに入るなんてシズク/ミズイロ
ちょっと今の自分に引き気味だけど、毎日が充実していて、楽しいかも!?

昨日はTAMAXAYから ラブレター が来たから、
久々に玉ちゃんメールか!?と思って開いたら、
怒涛の雑誌掲載のお知らせ。嬉しいんだけど、ちょっと大変~あせ

ほんとすごい量でいつの間に玉ちゃん取材受けたんだろうって感じ。
これじゃー全部買うの結構厳しいかも・・・(^^ゞ
しかも、普通の本屋とかで売ってなさそうな本とかもあるようで
要チェックだ。
でもでも、全部買うまでには至らないかも。
って自分修行が足りないんだな。きっとsn

そして家に帰ったらTAMAXAYからこれまた
初のBirthday cardがきてて、
あまりの嬉しさに、しばし呆然。
そして、腹の虫がなったところで、我に返り、
ニヤニヤしながらカード見てましたは-と
しかし、特典とは知ってたけど、ほんとに来ると嬉しいもんなんだな。

うちの1号に、カードを見せて散々自慢してたところ
『よかったね汗汗
とポツリと言われ、終わってしまった。。。
でもいーんだ。自分がよければおんぷ

そして当の玉ちゃんは『ミッドナイトイーグル』のため地方巡業中で
今日は札幌と言ってたけど、風邪治ったかな?
少し前から風邪を引いてしまっていたようだけど、
明日は映画祭で東京だしで、悪化してなければいーな´∀`ウキャキャ

自分はどうしても断れない予定が入ってしまっていて、
映画祭泣く泣く行けないんだけど、
テレビで少しでも写る事を楽しみにしてなくちゃかえる



とまぁ、こんな感じで書いてみたけど、いいのかなぁ~?
なかなか何書いていいかまとまらないし、
自分のセンスのなさに気が付いたよ。
(元々センスなかったけど・・・)
もう少し、勉強せねばって事だな。



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

