06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

おじいちゃん?

2007/11/08
散歩してたら、すごい怒鳴り声が聞こえた!
しかも自分はipodして音楽かけてるのにもかかわらず、聞こえたから
自分が見知らぬ人に『うるさい』と怒鳴られたのかと思い、振り返ると、、、


おじいちゃんらしき人が、携帯携帯 黒で電話しながら電話先の相手をを怒ってる怒
いやービックリしたよびっくり
けど、もう少し周りの人に配慮があってもいいのでは?
通り過ぎる人たちみんなやっぱり振り返ってたし・・・しょんぼり


ほんと今の時代は老若男女問わず携帯を持ってる時代。
もう少しマナーっていうものを考えた方がいいのではないかね?
という自分も節度を持って使っているとはいいがたいけど・・・絵文字名を入力してください
これこそ人の振り見て我が振りなおせって感じかしらね?



なんかなぁなこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 北海道 | HOME | あーーーー »

