08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

ついに!!

2008/07/11
念願のデジイチ購入しましたーキラキラ
ってそんなたいしたレベルじゃないのに、
買ったデジイチ、ハイレベルうーん
もちろん、全然まだ使い慣れてなくて、しどろもどろで撮影中ー

っていうか、これをとあるところで使いたくて、早めに入手したってわけ。
これは後々のお楽しみって事で、
玉ちゃんに追いつこーと努力してますぜぃ。
いやー充実充実・・・

っていうか、カメラ教えてくれないかなぁ。
玉木先生ハート
そーしたらほんとがんばっちゃうのに←何を?
できが悪いと補習とかさー、
っておかしぃなこの妄想。怖い怖い…がっくり

まぁほんとちょっとは格好つくようがんばってみよーちょき

カメラ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

