03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

お久しぶりでーす!

2016/11/07
生きておりますよーw
そして今年の学祭祭りは終わりましたねー。
かくいう自分は福岡以外全部参加しますたw
どんだけヒマ人よー?w

というかあちこちでお会いしたみなさま、
いろいろありがとーございました<(_ _*)>

それにしても今年は稀にみる
SNSアップ禁止令がしかれ、行けなかった方と
行けた方の間に溝だか、
わだかまりが出来てるよーです…。

拡散しなければレポあげてもいーと
思うんですよね?
ただヒマな記者の人はそーいう記事を漁って、
おもしろおかしくイヤな感じに書くから
アップするな!
というんでしょーね?
でもファンや学生さんを制限するんじゃなくて、
もーちょいはとらんがこちら側を
フォローしてくれればいーのに…と思ってみたり。


っていうか、
オフステアップしろー!
そしてフロムたまきよこせー!デスヨ!!w
行けない人だってたくさんいるんだから、
写真1枚うぷするだけで違うんですよー?
わかってますかね?はとらんさん…_| ̄|○

ということでー
いくら自分が吠えたところで、
オフステがうぷされるわけではないのが残念です(T^T)

とりあえずどこの学祭の玉木サンは、
どれもこれもカッコよかったってことですよ!
そして私服のお値段はびっくりぽんでしたわーw

ということで、
何か知りたい方いらしたら、
メッセでもコメでもいーので、お知らせ下さいw
言える範囲でお教えしますw


久々にブログ書いたら疲れちゃった…w
そんなわけで、とりあえず生きてるアピールしときますw

気が向いたらまた書きまーす!w
いつも覗きに来てくれる方、ありがとーございますっ<(_ _*)>
感謝感謝でございますー!



学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

