09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

クランクアップ

2016/03/06
お疲れさまだした。
本日無事クランクアップでしたね。

ってしんじろーさんが、
りゅーいちさかもとっぽくて
びっくりぽんだした!


でもほんと10ヶ月とか長い月日をかけて
朝ドラは撮影するんですね!
あんなに早くから撮影始めてたのに、
気がつけば放送が追いつくくらいになってたという…。

とにもかくにも、
玉木サンもはるちゃんも
少しお休みもらえるといーねー。

でもはるちゃん次またドラマだもんね…(;・д・)💦
がんばれぇー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さてさて、はいっ!次!
の玉木サンは、御手洗の番宣をあちこちで
始めるのでしょー。
しんじろーとは違う御手洗さんも
楽しみにしたいと思います!

とりあえずはまだ朝ドラの放送は、
1ヶ月くらいあるので、それを最後まで見届けることにしましょー!

さて、ネットニュースを漁ってこよーw

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

