05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

会報ー!

2015/10/13
そーいえばスタパから帰ってきたら届いてますたよ?

黄色い封筒ー!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだ届いてない人がいらさるよーなのであえて詳細は書きませんが、

そんなことがあったのねー。

っていうか感じの記事もあり…。って玉木サン会えたのかな?とも思ったり。

でも悲しみにふけってはいられませんね!

って次のRA☆MG の日程がぁぁぁぁぁー!

運動会の最後の競技も決定な感じですねー。

自分にしては懐かしの二人三脚ー!!

なんせパ◯ツ事件!!w

衝撃的でしたw

ってことでなんとかして調整&資金稼ぎしましょー!ってことでまた会報がみんなに到着したら、なんか書こうかと思いますっ!
今度の海外も行けるかなぁー??←そこが一番の気がかり!w←それしかないらしーw
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

