07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

土スタ

2015/10/12
ごぶさたしておりますっ!

というわけでしばらくぶりの生玉木サンだったですが、
(あれ?神戸コレクションいらいか)
久々の関東でのスタジオ撮影(収録)でした。
いやーいー場所ゲット出来たので、ずいぶん堪能させていただきますた♡

で、通しでリハが始まってカメラの位置が
わかった後は本当に場所がいい場所でよかったなぁーと
つくづく思わずにはいられませんでした!
抜けて見えてよかったー!

ってまぁけっこー並んだんだけどね!?
おいどが疲れましたwww

でもなんか久々に見た生玉木サンは、
なんだかほっそりしていたよぅな感じがしましたが、
やっぱり顔がちょっと疲れてるようでしたね??

けど外に並んでる時に思ったですが、前のスタこんのときより
列は短かったよーな気がしますが、
おばちゃんにけっこーやられまして、終わった後すごい疲労困憊で
ございました!
っていうか、おばちゃんの左手、自分の背中だから!
ということは、1人分体重のっかられたまんま、1時間観覧してたので、
変な筋痛めましたわ!
もぅ少しKYよっ!って感じでしたねヽ(`Д´)ノ

あ、そぅそぅ放送中の玉木サン。
何回かおかしな口してて、
外でみんなで「口!口!」ってツッコんでました。

それから放送開始20分くらい前に、
波瑠ちゃんと、玉木サンスタジオに入ってきたのですが、
スタジオ入る瞬間、2人見えたとたん、
ガラス張りのこちら側にいた自分たちが、
キャーって騒いでたら、
波瑠ちゃんが
「キャーすごーい!」ってびっくりしておいででした。
玉木サンは、いつものしれっとした感じで、会釈しながら
スタジオの中へ入って行きました。
まぁ玉木サンの心境・・・
「あ、またいるのね?」みたいな感じですかね?(多分)

まぁ何はともあれ、
久々の生玉木サン本当によかったデス!

それにしてもしんじろーさん。
けっこーあちこちでこーひょーですね!
土佐堀川に投げ込まれなくてよかったですね!?www

今日、家で早あさ、本あさ、やってたら
「ねぇなんで同じもの何回も見て何回も録画するの?」
と超疑問がられましたが!
そこは一言
「ヲタクだから!!!」で片付けた自分www
まぁ一般の人から考えたらありえないわけでありますね!
でもこぅもしんじろーさんの評判がいいとうれしい限りですね!

さてさて、いよいよ来週から学祭ツアーですね!
どこかに出没する予定でいますので、お会いできる方はぜひー。

さー夜あさまで、録あさりぴってこよーっとwww

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

