03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

あさが来た!

2015/10/05
ついに始まりました。
連続テレビ小説「あさが来た」

自分の中では朝ドラをリアタイで見るということがなかったので、
何か不思議な感じがします。
新しいHDDを入れたおかげで、
ネットワークでつなげたから、通勤途中でも「あさが来た」鑑賞できるようになりました。
ネットワーク普及ってすごいですね!

というわけで、先週1週間、小あさちゃんとのシーンでしたが、
まぁまぁしんじろーさん萌えポイントが多かった第一週でした!
もぅ電車の中で悶絶しそうになりました。
電車の中で見てるので、実況が出来ないのは残念なんですが…

その前にHDD整理しないとあっという間にたまってくー。
保存用だけ繋げてくかな!?

そしてーRA☆MG in tsumagoi のDVDも昨日届かないかも!?
とやきもきしましたが、無事到着して、
鑑賞しました。
あれはほんと暑かったなぁーと。

最後のLIVE のMC集よかった!
なんだか当日も目の前で聞いてたけどなんかしばらくたってからの
重みがすごくあった感じがする・・・。
そんな気がしたDVDでした。
ってその翌日、しんじろーさんになってたのには驚いたけどねっ!!!

そんなわけで、イベントやら、
週末の生放送やら忙しいー(;・∀・)
っていうかついていくのが精いっぱいではありますがー
なんとかとりこぼさないよう追いついていこうと思います~!!

あっ!TV FanCross 買わないとー!!!
表紙、いくたとーまだったから早く買わないとー!(;・∀・)

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 土スタ | HOME | 久々の! »

