10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

続編とか!!

2015/07/24
連日アップしてみますよーーーー!

ということでさっき見つけたニュースデスよぉー!
っていうか、日本公開されてないのに、
【ジュラシックワールド】続編2018年6月公開!!!だそうで。
→http://www.asahi.com/culture/reuters/CREKCN0PY03R.html

なるほど!主人公2人は続投。
他、監督等はまた変わるかもしれないということですね!?
ということは、クリスプラットさん続投ならば、玉木サンの吹き替えも続投!
でお願いしたいですね!


それにしても、ネット徘徊してると、
吹き替え版のCMが流れると、玉木サンだとわかると
「えー?いやだー」とか「山ちゃんの方がよかったー」
という人がいっぱいいてなんだかガッカリッテンデスヨ!!!

いや、山ちゃんがダメと言ってるわけではないのですよ!?
みなさん、玉木サンの吹き替えちゃんと聞いたことあるのかしら?と思ってしまったわけで。
だってさー【マダガスカルのアレックス】意外と好評じゃないです?
まぁゲームの方の吹き替えはイマイチって聞いたことあるけど(自分では聞いたことはないんだけど)
なんとなく向いてると思うんだよなぁー。
(でも役によって声の高さを変えるからそれが合わないと思う人もいるのかもしれない…)
と個人的解釈をしてみました(ので、逆襲しないでねw)

そしてー
今日の午後3時までで、学祭のはとらん枠応募の件は終了デスよー!
忘れてる方。ぜひに!!!

後、昨日の秘境で玉木サンがしょってたリュックはこれかなぁ~?

【WATERSHED / Backpack "Animas"】【USA製】【迷彩】【ウォーターシェッド/バックパック アニマス】【完全防水】【バッグ/鞄】

って完全防水って見るとどんだけ雨対策用?と思ってしまう自分もいるw
これは意外と手出しやすいお値段ですた。

帰ったらまた秘境リピろー(。・∀・)ノ


映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

