04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

今さらながらジャパンプレミア♪

2015/07/23
めっちゃお久しぶりですー!
お元気ですかぁ?って自分はすこぶる健康デス!(どーでもいいわw)

って広告出てるじゃーん!!!ということで
久々に家でPCに向かってるのだけども、文字が入力出来ない!
おかしー。いつも仕事で使ってるはずなのに・・・
なんでしょーねー。しばらく復活してみることにします・・・
(いつまで続くんだよ?とツッコミもらいそーですけども!)

とりあえずカウンタ稼ぎ(ウソw)のため少々書いてみましょー。

ということで、もぅすでに先週の出来事ですねぇー
*日本の観客をデジカメでパチリ 映画『ジュラシック・ワールド』ジャパン・プレミア
モデルプレス

ということで行きましたよー。
ジャパンプレミアへー。
てっきり吹き替えの人も来ると思ってチケット取ったけど・・・ってやつでしたが、
まぁそうは問屋が・・・ってやつですねw
でもけっこープレミア感はありましたねぇー。

って夕方待ち合わせして、六本木ヒルズのTOHOシネマズヘ向かうと
途中階段で何かやってたのは、
「レッドカーペット」だったのでした!
すごいっ!出演者&監督がチラ見程度でしたが、ばっちり見えましたー(ん?日本語おかしーかね?)
というか、さすがアメリカ映画。イベント中写真撮らないで下さい~!
って注意がなかったので、いっぱい撮りましたwww
fc2blog_2015072321494647a.jpg

fc2blog_2015072321510209b.jpg
へぇーオリラジねぇーと。
っていうかあっちゃん顔デカかったよwww
藤森はチャラかったwww

fc2blog_20150723215028ecf.jpg
一番、楽しそうだったシンプキンスくん。
サングラスつけたりはずしたり楽しそうだったよw

fc2blog_201507232151307e0.jpg
最後映画館に入る前に撤収されそうな恐竜w

こんな感じでレッドカーペット後、映画館へ入場です~。
舞台挨拶うんぬんはネット記事がいっぱい上がってたので割愛しますが、
一部観客席について感想をw

シンプキンスくんのファンの子(日本人ではなく外人)←多分あちこち追っかけてきてるんだろうと思ったけど。

舞台挨拶してるシンプキンスくんに向けて、ずーっと手でハートマークしてたら、
監督が気がついて、
「おいっあそこにいるぞ?」みたいなのを耳打ちして、指差しして
シンプキンスくんそこを見る。
その子たち、テンション上がって投げkissしてるんだけど、シンプキンスくんの
テレっぷりがまだまだ13歳って感じでかわいかったデスw

それにしても追っかけって全国っていうか万国共通なんですね!!!

舞台挨拶の時にこれなかった、クリスプラットさんのためにってことで
シンプキンスくんが客席にデジカメ向けて写真撮った時も、
ほんと何度もいうけど、妙にあどけない子供っぽくてかわいかったデスよー。
ってスーツ着て見た目は大人っぽいんだけど、映画では本当に子供にしか見えません。
というか、えー成長が早いとでもいーましょーか。
スーツ姿が様になってましたね。ニックさんしかり。
写真撮影であっちゃんがニックさんの隣だったんだけど、ほんと比較しちゃ悪いけど
顔の大きさにウケました。すいません!あっちゃん!!!

クリスプラットさん、スピルバーグ監督からビデオメッセージもありました。

映画の感想は・・・
ネタバレになるからたいしたこと言えませんが、
あっという間の時間でした。そして3Dってすげぇーってことですwww
後は音響がすごい映画館で見たら多分・・・ヤバイですね!
後クリスプラットさん、めっちゃかっけーっす!!!!
玉木サンが演じてると思うと・・・hanaji01.gif(妄想www)

ただ3D映画の字幕版って、けっこー疲れるので、
早く玉木サンたちがやった吹き替え版で見てみたいですっ!!!!

TVで吹き替え版の予告やってるけど、まだロングver捕獲できねーーーーー!
短い15秒verは昨日捕獲したけどねぇー!!!
早く映画公開しないかなぁー(でもきっと何回もは見に行けないw)

さぁーてもうじき秘境!
まだ1時間くらいあるけど待機しちゃおー!!!!←だから早いってwww

映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

