09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

いろいろ

2015/05/10
うわ~。広告が上に出てきちゃったー!
ってことで1ヶ月以上放置しちゃってすいませんですた。
てもぅこっから情報取ってる人、今やいないすよね?

にしても、いろんな発表がこの間にありました!

*御手洗さんの映画 撮影 のこと
*次の朝ドラに玉木サン出演のこと
*気が付けばもぅじきRA☆MG つま恋が近づいてること
*ブライトWのCMがやっと流れはじめたこと


ということで、いろいろ自分も乗り遅れておりますがー
玉木サンが忙しいとこっちもいろいろ忙しいよねぇーってことで
嬉しい悲鳴ヽ(・∀・ )ノ
でもいーかげんHDDの容量がないので、どうにかしないと、
毎週録画の秘境ですら危ういーーーー(T-T*)
ヒマを見つけてちょこちょこ整理しないとねぇーほんと・・・
朝ドラって見れる時間には、もぅ職場についてるので、
夜とかしか見れないんだけど、それにしたって、
毎日15分を5日とかでしょ?
そりゃ撮影する方も毎週2HのSPドラマ撮るような感覚で
撮影しないと行けないから大変だよねー・・・
ってそーいえば朝ドラ撮影時は玉木サンは大阪に住み込むんだろうねぇー。
ご苦労サマです・・・。

とりあえず、自分はブライトWのCMから捕獲せねばだわ~。
(まだやってない・・・)
ということで、このGW中に、秘境巡りしてきたのでそのうちアップしまっすー(多分)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

