06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

ついにー

2015/02/25
昨日から始まりました!RA☆MG 申し込みが!
とりあえずまだ応募してません!w

というか、今回つま恋になって、
みんな当選するのかなぁー?
昔、つま恋は倍率高かったよねー?
今回は大丈夫かな?
にしてもこれを機にはとらんに
入った方はどれくらいいらさるのかね?

朝尾さんで増えたかな?
陽一さんで増えたかな?

ちょっとどれくらい見たことない方が来るのか?
新しい出会いが楽しみデスね!

っていつもの方は、お会いできたらまたよろしくですw

て、けっこーメンツいつも同じよねー。
ってくらいいろんな方と顔見知りになっておりますが、
まぁなんせ究極の人見知りなので、
なかなか自分からは行けませんがw
仲良くしていただける方はよろしくデス←人任せw

そーそー。
やっと【UFO大通り】購入しましたー!
って来週なのに読めるかな?
って読んだけど。
それにしても番宣少ないよねー。
2人揃って番宣とか撮れなかったなのかなぁ?
堂本さん、舞台忙しそーだもんねー。
2人並びが見たかったー!!

あ、って自分堂本兄弟観覧行ったんだったよ!w
幕末高校生の時!
あの時はミタライ撮った後だったんだっけな?
前だったっけな?
なんだか時間がよくわかんなくなってきたw←予定を整理しとけよって話w

まぁそんなわけで今日あたり、
RA☆MG申し込みしましょーかねー?


RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

