06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

がっかりだよー

2015/02/15
今日は朝から張り切ってリュウさん
見に行こう!
と昨日から心に誓ってたんだけど、
バルト9は、今日は夜しか上映ないとかー!!(; ・`д・´)
なんとびっくり!

よしっ!じゃぁ夜だったら明日だったら見れるだろーと思ったら、
昼間と夜中しかないし…_| ̄|○

なんで毎日、上映時間変わるのさ?

他の劇場も上映時間見たら、
平日は昼間と夜中しかやってない…。
なーぜーにー?
普通に19時とか20時とかから見たいっちゅーの!!

まぁ公開日から日がたってるのは、わかってるけど
なかなか日程合わせるのが大変ですぞぉー?

それにしても、テレビをなかなか見る機会がないので、
パプロン玉には遭遇してまへん(T^T)
早くお目にかかりたいわー!!

ということで、ネ申バリ見に行けなくなって、
時間を持て余してしまった自分であった…。

よしっ!次の予定までちょっくら、
本屋行ったりしてみよー!
あるかな?玉木サンの帯付きの【UFO大通り】
←それすら買ってないし見かけてもいない…。
非玉民ですんません…<(_ _*)>


映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

