03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

パブロン?

2015/02/06
キャプチャ
そーいえば今日あたりから、CM流れてるよぅですね・・・。
まぁ捕獲出来てませんけど・・・

この人、全然陽一さんとも違うし、
秘境の玉木サンとも全然違う人に見えますね!

というか、うちの近所の薬屋さんには、前回もパブロンの
玉木サンいなかったので、別の薬局でお迎えしないといけませんなぁ~。
ってうちの近所の薬局はインディフィニすらなかったしな?
なんかあるんかね?系列とかなんとか(んなのある訳ない)

CMメイキングあったんですね!?
職場のPCでは全然動画見れなくて(当たり前)
家でもPCあまり触らない病なので、はじめてちゃんと見たかもw


で、こちらがCM本編


というわけで、今日はちょっといろいろあって仕事ボイコット中なので、
upしてみますたwww
CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

