05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

明けましたー!

2015/01/05
おめでとぅございますっ!
今年も更新ペースがつかめませんがw
なんとか書いていこーと思っておりますので、
見捨てずよろしくお願いいたしまーす(。・ω・)ノ゙

ってまた年明け早々風邪ひいたぁー。
毎年ひいてる気がするのは、気が緩むから?
でも高熱が出るわけでもないんだけど
寒気と鼻水がすごかったです。
今は鼻水だけですけどー。
でも年始早々出かけまくってるので、
弱ってるヒマはありません!!爆

しかし新年明けてから、
ヲタを休ませてくれませんねー。
玉木サンはー。
鶴瓶さんの番組からの、
vs嵐とか。
もぅHDDの編集が全然追いつかないのに、
次から次へと来ますよ?
録画ゴトがぁー(;・д・)
録っては消し、録っては消し…あー忙しいー!

とりあえずオリエントのスポットが、
増えて来た感じですか?
残念な夫もロケ付CM来たとか?
全然テレビ見れてないので追いついてませんが、いつも玉友さんには、
助けていただいてます!
あざーっす!!

そんなわけで、
今年も玉木サン運が上がるといーなーな
1年にしたいですね!

今年はいよいよつま恋の申し込みもありますね?
久々のつま恋も楽しみっす!
つま恋、いろんな思い出あったしなーw

そんなわけで、
今年も飽きもせずよろしくお願いしますです!



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

