04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

行ってきた!

2014/12/22
今日は朝から行ってきたー!
fc2blog_20141221234058d01.jpg
朝からあ◯しファンがたくさん並んでますた。
って自分も早く行ってたので、
のんびり写真が撮れますた。

fc2blog_2014122123440416f.jpg
すぐろたけると申します。
fc2blog_20141221234454231.jpg
パネル。
fc2blog_201412212345253c1.jpg
予告動画から伯爵さまー。
fc2blog_20141221234605df3.jpg
パネルから伯爵夫妻。
fc2blog_20141221234830943.jpg
fc2blog_20141221234859765.jpg
車内の中。

どーいう話なのかな?
原作読んでないからわかんないけど、
年明けのドラマ楽しみだー!


で、この近くに残念の陽一さーん。
fc2blog_20141221235102787.jpg
その後にモニターで30秒verの予告流れてたのはじめてみたー!
fc2blog_2014122123521836a.jpg

もぅこれがかわいくって仕方ないー!
元玉ヲタの友達に予告見せたら、
おもしろそーって言ってくれたわー。
せっせと見せてあげましょー!

とりあえずまだ自分のテレビでは、
予告見てないし、録れてないけど、
ちょっと満足w

フジのポスターたちももーじきみんな、
新ドラマになりそーだ!
年明けにもぅ一度行ってみよー!!

さて。今日は早起きだったので、さっさと寝まーす!

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

