06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

公開できて・・・

2014/12/13
よかったね!【神様はバリにいる】
ということで先日の完成披露試写会に参加してきますたぁー。

なんでもプレミアチケットだったとか?
本当にチケット運がいー玉友さんに毎度感謝デス♪

ということで、
ニコ生とか、ネット記事でもぅ記事やらwsで動画やら見てしまってる方が
多いのでレポは割愛しますが、
本当にあの4人、仲良さ加減がにじみ出た舞台挨拶ですた。


にしてもおのまっちゃん・・・
一日一緒にいて、さっぱりって・・・もったいなかろー!!!(爆)
ニコ生まだタイムシフト再生してないんだけど、
他の人がしゃべってる時は、玉木サン写ってないんだよね?
なおとさんがしゃべると終始ツッコミたそーにマイク持って、
なおとさんの方向いて、どこでつっこもー?
って顔してた玉木サン・・・w
一番最初に、アニキがやったのには笑いましたけどね!?
タダってなによって!?www

でもアニキにもツッコミ入れてた玉木サン、もぅどこでもツッコミ係ねっw
おのまっちゃんに草入れたよね!?って言われたところも、
久々に満面の笑みでワッハッハって笑ってたし、バリに1ヶ月半もみんなでいたら
そーなるよね!
でも楽しそうな現場でよかったね!

にしても、某関係者席の人は・・・
ちょっとお行儀悪かったよぅに思います。
舞台挨拶始まってからの入場、けっこーありました。
関係者ならもぅ少しマナーよくして欲しかったです・・・。

ということでネット記事もろもろあぷしときます。
(自分で見終えてないので・・・)

*堤真一、尾野真千子、玉木宏が壮絶な貧乏生活を告白「助けを求めていた」→モデルプラス
*尾野真千子、玉木宏ら共演者に海に投げ込まれて「なにすんの~!」→クランクイン
*堤真一、”エロス”玉木宏に、尾野真千子は服脱がして海に落とす!? ハチャメチャ撮影裏話語る→ニュースラウンジ
*堤真一、尾野真千子、玉木宏、ナオト・インティライミらが登壇『神様はバリにいる』ジャパンプレミアリポート→映画ナビ
*堤真一、痛恨のミスで平謝り  尾野真千子はバリ島で「海に落とされた」→テレビファンweb
*堤真一、27歳まで4畳半家賃2万円、水だけで3日間過ごしたことも→cinemacafenet
*尾野真千子が暴露!堤真一は「服の脱がせ方がうまい」→cinematoday
*尾野真千子 : 3人の“ジェントルマン”のいたずら暴露→まんたんweb
*尾野真千子、共演者からの“いたずら被害”暴露!ポーチに草、海に落とされ…→サンスポ
*尾野真千子「やるよねー」 “脱がせ上手”の堤真一をホメ殺し→日刊ゲンダイ


MAiDiGiTV

予告!


意外とリュウさん出番あるのよぉー!
ってことで映画お楽しみにー♪

スポンサーサイト
映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

