07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

またまた

2014/11/24
久々の更新。
本当は書きたいこと山ほどあるんだけど、
なんだか家でPC前に座れない…(;・д・)
なぜなんでしょ?(やる気がないからに決まっておるw)

ということで、
世間一般では3連休でしたが、自分は本日仕事でしたん。
昨日は久々に何もない休日だったので、ちょっと足を伸ばして行ってみましたん。

久々のロケ地めぐり。


5話、車の鍵がなくて帰れなくなった2人がきた
お店。


こちらのお店のオーナーさんが、すごい気軽に撮影してた時のことを教えてくれますた。

というのも場違いなのよ。自分がw
やっぱり常連のお客がいらっさるよーで。
仲良くドラマの話をしてたところに到着しちゃったみたいw

夜のシーンだったけど、お店の中での撮影は、
スタッフさんが10時入り。
はるかちゃんと玉木サンは11:30には入ってたそうです。
夜のシーンなので、光が入ってくるところはすべて覆いかぶせてたって言ってたなぁ~。
ポスター貼ってた窓なんか完全に板だかなんだ
紙だか、なんか貼ったし、
お店で張っていたメニューもすべてはがされたそぅです。
で、スタッフさんが持ってきたメニューを貼り直したそぅですよー。

って自分が自分はどこに玉木サン座ったとかあんまり認識してなかったから
適当に座ったら、そこが玉木サン席だったという…w

これが朝尾さん席。

はるかちゃん席。

薪ストーブは放送中はあったけど、行った時はなかったです。その代わりにテーブルが置いてあったー。

薪ストーブなくて残念だけど、
朝尾さん席のところに、薪がいっぱい積んであったの。

で、撮影前だか監督がお腹すいたってことで、
ハンバーガーを食べたらしいんだけど、
玉木サンもはるかちゃんも食べたらしい…。
でもお店で食べたのではなく、それぞれの事務所の車で食べたそーで。

玉木サンの感想…
なんだか…うまい。
だそーです。

まぁ食べた感想は、肉汁すごかったし、
ボリューミーですた。味は…うん。普通w
でも腹いっぱーい!爆

ここは、
お店の中を午前中に撮影し、
次に別の場所に移動→また夜には佐島アリーナに戻ってきて撮影したんだってー。

ここは花笑さんと2人で夜歩いてたところねー。

で、そっからまた移動ー。

そして「何してるんですか?」
「黄昏てんだよ!」の海岸に行く前に
鍵なくして帰れないと花笑さんに告げる朝尾さん。

(同じ角度で撮るの忘れた)

ここからちょっと行くと黄昏てんだよ!の海岸。

ってちょっと場所ずれたかな?
というか、ここに写ってるのは自分ではありませんw
後ろから激写してしまいますた。すいませんー。

ここで夕日が沈むのをしばらく待ってみました。
すごいキレーな夕焼けが写メれました!

こんな感じ。これ一切加工してないよー。


これもいー感じになった。

日が落ちるとやっぱり寒いよね。
太陽の存在ってすごいんだね!
って太陽のありがたみがよくわかったなー。
とカリブで玉木サンも言ってたよーな気がしたね。
なんて途中で合流した玉友さんと話しておりました。

そして途中で合流した玉友さんちにお邪魔し、
ドラマの検証やら、
秘境やらゆっくりまったり見てました。
のんびりまったりした日曜の午後ですた。

そして帰りは花笑さんのよーになりましたw

帰りのバス貸切w

やっぱりロケ地巡りって、なんだか楽しいねー。
玉木サンがいた場所、訪れた場所。
いろんなところあって、次から次へと行きたいとこばっかり!!

さて来週もまたどっか行ってみよーっと。











スポンサーサイト
ロケ地ツアーとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« やっと | HOME | さっそく »

