03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あのー

2014/11/06
すいません・・・(;・∀・)
すっかり放置しすぎてますね。ここ・・・


というか、先週は京都女子大と関西大学の学祭に日帰りで
参加してまいりましたぁー!!!(爆)
関西チームの玉友さんには大変お世話になりますた。
あざーっす。
関西大学の学祭にまさかいけると思ってなかったので
本当に嬉しかったデス!

にしても京都女子大も、はとらん枠だったから行けたんだけども・・・(;・∀・)
Kさんが当たってくれたおかげですた。
あざーすっ!

まぁレポはきっともぅ一気に出尽くした感があるので、
自分の備忘録にちらっっと玉木サンの様子でもupしときますです。

朝、早く京都行ったんだけど、
あんまり京都感なかったので撮ってみますた。

京都タワーw


京都駅からバスで学校へ向かい、
なんだかわからないけど引き換え券の列みたいのが
あったから並んでみますた。
そしたら京都は、こっからここまでっていうはとらん枠の中で
好きなところを選べる方式ですた。
なのでなんとなく真ん中の席を選んで見たら、
登場の際、すぐ脇の通路通ったーーーー!超かっこよかったー。
って髪短くなってたよ?


会場入り口にはモザイクアートの玉木サンが。
これある意味すごかたよー。

そして、この日は開場前に列が出来始めたとたん、
どしゃぶりの雨が降り出して・・・12時ぴったりにはスタートできませんでした。
って自分が入れたのも5分とか過ぎてたし。
どうも段取りが悪かったみたいです。
(チケット引き換えの時もスタッフは全然知らなかったらしいから)

ということで12:10ごろからトークショーが始まりました。
本人も後には伸ばせないし、自分たちも次があるからドキドキwww

あ、学祭の写真がupされてないのが悔しい~
っていうのも上に着てたパーカーもチャックが斜めのでかわいかったんだけど、
トーク前、座る前にそのパーカーのチャックを開けた時に
見える中のニットらしきものがキニナル!
トラ?(爆)
と思ったら、後で脱いだら下記のものwww

34って数字が入ってるんだけど、今年は着れるからーって
ことだった。
フェノメノンのセーター
パーカーにデニムですた。靴は黒っぽいデッキシューズぽかた(底が白)

で、京都の学祭では、カモップルをカマップルって聞き間違えたのには
ウケたけど!!!
そして女子大!トイレは流しましょーwww

そして学祭が終わり次は関西へ大移動です~。
玉友さんに用意してもらってたタクシーに乗り込み
移動です。
なんとか知らない土地なのにバックアップがあったおかげで
無事時間内に関西大学へ到着できました!

ここは大きい大学でしたぁ~。
そして講堂もおっきかった。
そこはスクリーンを駆使して、玉木サン入場時に
生中継(自分の座ってる近くのドアから入場、衣装変わってた)
とか、質問とかをスクリーンを使っておりますた。
ちょいちょい、ア○トークのパクリですよね?ってつっこまれてましたねwww
でも確かに美声に酔いしれろ!ってことだったので、
玉木サンがずっとしゃべってたイメージがありました。

関大での玉木サンの衣装はこちら
org_1.jpg
バルマンニット。たっけーよっこれも。
でもこれ世界丸見えでも同じよーなの着てたよね?
(エンブレムなし?)

この日2校とも学生の司会は1人だったんだけど、
二人ともすごいはじめてやってるとは思えないくらい落ち着いていて、
聞きやすくワタワタした感じはなく、
楽しい学祭になっていました。
玉木サンもそのことは褒めてますたね。
緊張してるってわりには、ちゃんと1人で出来ててすごいと。

そんなこんなで
楽しい学祭の時間はあっという間に終わってしまいます・・・。
自分たちは帰りの新幹線も比較的早い時間のを取っていたので、
慌てて帰りました。

途中でしずやのカツサンド食べたけどやっぱりお腹すいて
帰り新幹線乗る前に買った柿の葉すし!

もちろん全部は食べ切れませんですた!(爆)

さーてこれから秘境!
とりあえず記事はここまで!!!!

また気が付いたことがあったらきっとアップする・・・かも!?(爆)

スポンサーサイト
学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

