06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

いよいよ!

2014/10/22
ってすっかりごぶさたしちゃってますけど、みなさんお元気デスかぁ~?
まぁ自分はいたって健康デス♪

ということでいよいよ学祭シーズン到来デスね!
もちろん自分は先日の日曜日、2校行きましたデスよ~!!!


大妻女子大は講堂が広かったし段差がちゃんとついてて見やすかったデスよー!

レポの方はいろんな方がツイッターなどなどであげてたので、
ここには自分の感想などアップしてみよーと思いますっ!(え?いらん?)

あ、そーいえばオフステ更新されてたのは大妻での衣装でしたね。
一瞬登場した時、
「え?ユニクロ?」
と思ってごめんなさいwww

この靴はたっけー靴でしたんw


っていうか、次の明薬で着替えて来ないと思ったけど、
ちゃっかりお着替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

下のパンツは大妻と一緒でしたー!
靴も明薬では変わってたんだけど、どこのだか調査できずw
またちょっと探してみまーす!

ということで、感想を・・・
いやー大妻の方では「きょうは会社休みます」のPRを流すと、
玉木サンのCEOが出るところでは、ちゃんとキャーとか
歓声があがってましたね。
っていうか久々に黄色い声援を聞いた感じ。

だって、2階席の端っこに座ってた女子大生、
ボード持ってたんだけど、「こっち向いて!」とか書いてあったwww
でもさすが玉木サン。それに登場した時に気が付いて、
手振ってあげてたからすごいよねぇー。

後はちょいちょい司会の子がテンパってしまって、
二人でごにょごにょしてるところを、
「客席ついてきてないよー」とかちょいちょいツッコミ入れつつ
ちゃんと進行してた、頼りになる兄さんでございました。

自分としては、客席からの質問に答える時に、
boxから質問書いた紙を引いて、折ってあるので片手で開いて、
質問者の名前を読んで、司会の子に質問を読んでもらうので渡すんだけど、
その時、片手で質問用紙を開いてる指に萌えー!!!
指が長くて手が大きいから片手で出来るのねぇー?と妙なところで感動www

ってここでは、座ってたはずのイスから立ち、
もちろん座ってたイスをテーブルの後ろの方まで引いて、
女将な感じでテーブル周りスッキリ片付けてましたね。
司会の子は緊張してそこまで気が回らないしね・・・。
玉木サンはその子たちの状況をみつつ、促してあげてましたね。
動きがなんせスマートなんすよ!紳士なんすよ!ほんと。

後は腕まくってるから、ひじから下の筋がぁぁぁ・・・
腕組んでマイク持ってるからよく筋が出てて余計萌えるぅぅぅ~。

後はこの日、大妻に来るまで「オリエント急行」の撮影をギリギリまでしてたらしく、
学校に到着したのは本当にギリギリだったそうです。
どうしても時代モノなので、髪をスプレーだかムースでだか
黒色にしてるんだけど、今日は学祭があるからシャワーを浴びて落としてきたので遅くなりました。
みたいなこといってて、
え?シャワー浴びてきたん?
だからなんか髪がしれっとなってんの?
え?だから無造作ヘアっぽくなってんの?
キャーーーーー!!!!!
となったのは言うまでもないのでありますた。
伯爵さんは、この日どっかの寮でせくしぃ部長とか杏ちゃんとかと撮影だったそーです。

いやー学祭前に一つ仕事こなしてくるとか・・・
すげぇーですよ。尊敬ですよ。

大妻での玉木サンは、司会の子たちがちょいちょいアップアップになるたびに、
修正し、ちゃんと導いてたお兄さんって感じでしたね。

質問もいろいろおもしろいものがあったけど、
確か「女性のどこを見ますか?」
に「尻!乳は見ない!!!」ときっぱり言い切ってたのにウケましたけどねwww
女子大で、尻だの乳だの発言する玉木サン・・・
イカすっ!

後、スポーツネタには自分、食いついちゃったよ。
いつものように冬は、スノースクートって言ってたんだけど
(でも女子大生はスノースクートを知らなかったんだな)
夏は、ウェイクボードやりたいって!
(それも女子大生はナニソレ?って感じでしたが)
玉木サンが、「海の上をボートにひっぱられてるボード」みたいな説明を
してたんだけど、今の女子大生ってそーいうのやらないのねぇー?と。
そしてウェイクボードは自分もやるので、
やっと玉木サンの被る趣味キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と内心叫んでおりましたですよwww ← バカwww

やっぱり何気ない、素っぽい玉木サンが見れるのも
学祭の醍醐味なんでそーね。(って感想でもなんでもなくなってきたww)


まぁとにかく!!
学祭の日も【安定のかっこよさ!】でございました!

ということで、明薬での感想は次にてup予定デス!
(まぁ気長にお待ち下さいw)
スポンサーサイト
学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あのー | HOME | あ! »

