03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

制作発表!

2014/10/02
ナニナニ?きょう制作発表あったんですねぇー!
っていうかCEOの予告公式に来てますよ!?

「やっと目が合いましたね!」
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
やっと
って浅尾CEO、お顔お疲れじゃないっすかー!?
でもイケメン♪


ということであちこち記事上がってたので、ピックアップ
*玉木宏:話題の“壁ドン”に前向き「いつかやってみたい」→毎日新聞
*きょうは会社~、第1話は恋のきっかけが豊富→コミックナタリー
*綾瀬はるか、“こじらせ女子”に共感→朝日デジタル
*綾瀬はるか地味OL役「恋するきっかけに」→日刊スポーツ
*綾瀬はるか「他に可愛い子がいる」こじらせ女子に共感→モデルプレス
*綾瀬はるか : 恋愛経験ゼロの“こじらせ女子役”に共感 「疑り深いところ当てはまる」→まんたんweb
*綾瀬はるか、告白されても「他にも可愛い子が・・・」こじらせ女子に共感!?新ドラマ「きょうは会社休みます」会見→テレビドガッチ
*綾瀬はるか主演、「きょうは会社休みます。」制作発表  “こじらせ女子”に共感「応援したくなる」→BILLBOARD JAPAN
*綾瀬はるか、“こじらせ女子”役に共感「気持ちいい」→オリコン
*綾瀬はるか、福士蒼汰に跳び蹴り!?→cinematoday
*綾瀬はるか飛び蹴り?福士蒼汰「うれしい」→日テレニュース24


ということで公式もチェーック!!!!
きょうは会社休みます

って後、秘境まで1時間~!
いろいろ整理しないとー(;・∀・)
追っつけなーい!!!!(嬉しい悲鳴?w)


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あ! | HOME | いよいよ! »

