08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

いよいよ!

2014/10/02
本日から新しい番組STARTですよー!
BSテレ朝 玉木宏の秘境ふれあい紀行ですよー!

ってここのとこ体調よくなくて、
いろいろ取りこぼしてますけど、
大丈夫ですかね?
自分…(;・д・)

まぁここで情報取る人はもぅ少ないでしょーから、
大丈夫だと思いますが!
今日はなんとか体調押して、リアタイがんばろーと思います!

ということで、
ニッカン新聞にきてた写真がまた新しいー!
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20141002/oth14100205020019-s.html
おこちゃまと玉木サンは、癒されますね!
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141002-OHT1T50061.html



ということで、
放送楽しみに今日の仕事なんとかがんばりまーす٩(*•ω•*)و




テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

