05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

忙しいー!

2014/09/23
よーやくうちにも新しいiphoneきた!
画面大きくていーね。
でもなんだか違和感w
いろいろIOS8になると変更点があるってことで…。
でも一番使いづらかったのは、カメラロール!
なくなった!!!!
今までいろんな写真貼りつけたりするのに、カメラロールさかのぼってたんだけど、
それが出来ないー!
まぁでも使いなれればどーにでもなるんでしょーね?

っていうか公式ツイッターとかもいろいろIOS8仕様にすると
使いづらかったりするーーーー。
Iphone6じゃない人はIOS8にアプデしない方がいーかもしれません!
(いろいろ不具合あるみたいだし。)
あ、ちなみに自分はPlusにはしてません(手が小さいので)
普通の6でも意外と手に収まらないんだけど、軽くて便利~!

それにしても、みなさんBS朝日の公式動画見まして?
→http://www.youtube.com/embed/b96XgPiZVVM?autoplay=1&rel=0

カメラ構えてる姿とか無防備すぎるじゃありませんかー!
(どこ見てんの?w)
いやーそれにしても強風すぎて髪の毛がすごいことになってますね…(;・∀・)
でもどんなに強風でもかっけーものはかっけーデス!

いやーこれは放送楽しみデスね!
公式HPにも記載がありましたが、放送開始は
10月2日(木)23時~デスよー!!!

間違えないよぅにしましょー!!!!
って本格的にHDD整理しないと、水曜のドラマと、
木曜のふれあい紀行が録画出来ん!!!!
今日からHDDの整理をするために、早く帰ろうー。
(って幕末関連の番宣、まだCMカットしてないのとかもいっぱいあるから…)
ってもう一台新しいHDD欲しいわぁぁぁぁぁ

ということで、自分本日も仕事してますデスよ。
えーとー祝日も仕事なんですよ。自分の会社。
でも周りが休日モードなので、どーにもこーにもやる気もないし、
オンライン使えないしなので、
とりあえず出来るところだけやっちゃいまーす!!!!

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

