05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

やっと発表ー!

2014/09/19
なんだかやっとオープンになりましたね?
っていうかなんで最初オープンにしてて、
シークレットになって、またオープン?
よくわからないシステムデスね?

ということでBS冠番組情報のお知らせ来ましたねー。
って自分すっかり今日のws録画するの忘れてますたよ…
もぅダメすぎるーーー!まぁ仕方なしっ!
でも玉友さんのおかげで見ることできますたっ!ありがとーございました<(_ _)>


ネット記事来てるのだけupしときまーす!
*玉木宏が初の冠番組!日本の秘境を巡る!→スポーツ報知→http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140918-OHT1T50372.html
*“旅人”玉木宏、秘境を行く「古き良き日本の心を知ってほしい」→サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/news/20140919/oth14091905040002-n1.html

公式HP→http://www.bs-asahi.co.jp/tamaki-hiroshi/index.html

番組名の公式のURLに玉木宏って入ってるね!
すごいねっ!楽しみダネ!!!

10月2日(木)よる11:00~ 放送スタート!
楽しみデスね~!

そして今日は学祭のチケット発売日ですた…。
もちろん確保できましたが、あまりの瞬殺にビビりますた…(;・∀・)
でもみんな取れてよかったねぇー♪

ということで、今日発売の学祭は、

10月19日(日)15:30~
明治薬科大学 学内多目的大講義室

デスね!
今年は少ないと思った学祭、意外とあってビックリだ。
この時期玉木サン大変ねぇー
CEOになったり、伯爵になったり、旅人になったり、学祭行ったり…なんだかやっとオープンになりましたね?
っていうかなんで最初オープンにしてて、
シークレットになって、またオープン?
よくわからないシステムデスね?

ということでBS冠番組情報のお知らせ来ましたねー。
って自分すっかり今日のws録画するの忘れてますたよ…
もぅダメすぎるーーー!まぁ仕方なしっ!
でも玉友さんのおかげで見ることできますたっ!ありがとーございました<(_ _)>


ネット記事来てるのだけupしときまーす!
*玉木宏が初の冠番組!日本の秘境を巡る!→スポーツ報知→http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140918-OHT1T50372.html
*“旅人”玉木宏、秘境を行く「古き良き日本の心を知ってほしい」→サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/news/20140919/oth14091905040002-n1.html

公式HP→http://www.bs-asahi.co.jp/tamaki-hiroshi/index.html

番組名の公式のURLに玉木宏って入ってるね!
すごいねっ!楽しみダネ!!!

10月2日(木)よる11:00~ 放送スタート!
楽しみデスね~!

そして今日は学祭のチケット発売日ですた…。
もちろん確保できましたが、あまりの瞬殺にビビりますた…(;・∀・)
でもみんな取れてよかったねぇー♪

ということで、今日発売の学祭は、

10月19日(日)15:30~
明治薬科大学 学内多目的大講義室

デスね!
今年は少ないと思った学祭、意外とあってビックリだ。
この時期玉木サン大変ねぇー
CEOになったり、伯爵になったり、旅人になったり、学祭行ったり…
おーいそがしだぁー。
おかげでこっちも大忙しっ!!!
そして貧乏ヒマなし!!!!www
働くよぉぉぉぉぉぉ!!!!


おーいそがしだぁー。
おかげでこっちも大忙しっ!!!
そして貧乏ヒマなし!!!!ww
働くよぉぉぉぉぉぉ!!!!


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

