04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

ということで

2014/09/14
日曜なのにはとらんが仕事しててビックリ!
オフステ更新もしてるし、メールも来たと・・・w
公式にお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

にしてもあちこちニュース来てますねぇー!
ということでネットニュースupしときまーす!
って今年もお正月早々、玉ヲタは大忙しですぞぉぉ!!!


*松嶋菜々子 : ひさびさ三谷作品に「こんなんじゃダメだ」 嵐・二宮&杏ら豪華キャスト集結→まんたんweb

*〈速報〉「オリエント急行殺人事件」で豪華出演者→朝日新聞デジタル

*三谷氏 嵐・二宮起用理由は「屈折」→デイリースポーツ

*嵐 二宮和也、杏、沢村一樹ら、三谷幸喜作品に初参加!「オリエント急行殺人事件」キャスト発表会見→テレビドガッチ

*犯人は誰?三谷版「オリエント急行殺人事件」に二宮和也、松嶋奈々子、池松壮亮ら出演→cinemacafe.net

*三谷幸喜作品初主演の杏、子供のころからの意外な縁を告白!→cinemacafe.net

*嵐・二宮和也、三谷幸喜作品初出演! 起用理由は屈折しているから!?→cinema today

*三谷幸喜、二宮和也に「屈折している感じがある」と期待にニヤリ→クランクイン


オリエント
こんな並びが実現するとはねぇー。
それにしてもほんと玉木サン、休みねぇな!!!w
CEOと伯爵、同じ時期に撮影とかだと、髪形どーすんだろうね?
茶髪にしたり黒髪にしたりで大忙しかしら?
でも長さは変えられないぽいねー。
ってどんどん長くなっていくー髪の毛がぁぁぁぁ。(別にイヤではないけどねー)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

