06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

mtkt!

2014/09/14
しっかし最近の学生さんは口が軽いやねぇー
公開日までガマンできないのかな?
そんなことを思った金曜日・・・w

っていうかはとらんがいろいろ追いついてないの?

ということで、また学祭が決定されてますたねぇー。
って関東圏外!!!
けどみんなきっと行く人は同じ事考えるだろうなぁー。

というわけで、イケル方はレポ期待しておりますです!ハイ。

そしてついに、「きょうは会社休みます」クランクインしたよぅですねぇー。
主演女優のみの撮影だったみたいで?
公式ツイの方でアップされてましたねぇー
BxT41wvCQAA8fBn.jpg
白馬とかっ!!!そんなの原作にないだよぉー!!!
どんだけ妄想シーン繰り広げられるのかしらね?


といってたら、すごいニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
二宮和也、初の三谷幸喜作品出演「嵐の番組がオーディションだった」
モデルプレス
って三谷脚本の野村萬斎さん主演の「オリエンタル急行殺人事件」に玉木サン出るとか!?
モデルプレスには写真が載ってるから絶対よねぇー!
杏ちゃんと2ショがまた見れるとはー!!!!
それにしても、共演者が豪華すぎてびっくりしたわー。

にしても青木さやかとか、八木あきことか・・・
これはどーいう人選なのかしらね?
まぁ楽しみにしましょー!!!
あーやっぱり予感が一つ当たったなぁ~。(そーいうことにしてるだけw)

さて、はとらんからのお知らせはあるかなぁ~?
ってことは学祭はこれの番宣かねるのかな?!

やっぱりいろいろ隠しネタ来るね!
楽しみにしてよーっと♪いろいろと。

ということで、今日は続きの巻を買いに行こうー!!!
ぶくおふへだけどw


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

