06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

けっきょく

2014/09/07
帯付き出るまで待てなかったという…w

すでに4巻までゲット!
明日にでも続きゲットしよーと思うけど、
ちょいちょいCEOいーとこ持ってくねー!



ネタバレありなので、
読みたくない人はスルーしてねー!(。・ω・)ノ゙









でもどうしても田之倉くんが、
福士くんには想像できないんだが…。

でもあんなピカピカ若くて、
人間出来てると、
花笑さんじゃなくても、クラっとするよなー?
とか。

これまだ原作の話が続いてるから、
どーなるかわかんないけど、
うまくいかないよーな気もしてならないー!

しかし原作終わってないのに、ドラマ化とか。
大変ねー!!

でも朝尾さんは原作通りだと
結婚しないのずんぺーより、出番ないのかしら?
そんな気がしてならないわー!

さて今週末は寝過ぎだろっ!
おいっ!ってくらい寝たので、
ダルダルっす。天気悪いとダメねー?


そんなわけで、
明日はまた原作続きゲットしに、
ぶくおふ行きまーす!!w ←普通に買えよ?w

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

