06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

UNIQLO

2014/08/31
いやーびっくりですね?
ま、さ、か、のUNIQLOデニム!!
本人絶対はかなそーなのにw

すでにあちこちのUNIQLO行きましたよぉー(・ω<)☆てへぺろ
しかしはきこなしてるところは、
サスガデスネ!!


って、あの外人枠の大きいタペストリーみたいのが欲しいデスね!?
しかしあのUNIQLOの玉木サンのドヤ顔ときたら…wwwすごっ!!

雑誌とかで写ってるドヤ顔にそーとーしますね?
ごちそーさまです!!w


大っきいんだけど、4人ver


小っさいけど5人ver

で、何々?
秋、ドラマきそーなんすか?
まだ確定ネタきてないので、ここ書きませんけど、
ほんとだったら嬉しいねー!
でも3番手!?

っていうか、月曜念録必須?
HDD片付けまーす(。・∀・)ノ
その前に部屋も掃除しないと…のだめ部屋w

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

