04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

やっと公表ー!

2014/08/26
ついに神バリ 情報解禁~!
って朝からナオトさんのツイにて公開~!!!www
(ってもともと今日発表日だったってことね)
って来年新春公開デスか!でも公開できてよかったね。
(きっとタイミング的にダイビング事故があって延期になってた?)

というわけでー♪
ネット記事来てる分だけまとめときまーす!
*映画ナビ→http://eiganavi.entermeitele.net/news/2014/08/2015-3ee1.html
*シネマトゥデイ→http://www.cinematoday.jp/page/N0065752
*クランクイン→http://www.crank-in.net/movie/news/32451
*スポーツ報知→http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140825-OHT1T50326.html
*cinema topics online →http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=21742

それにしても、玉木サンのリュウは見た目、うさん臭すぎるー!!!www
って今日は報知をゲットせねばならないのねぇー。
どっかで忘れないでゲットせねば!!!!

にしても、会社でネット制限もかなりあるうえ、
ここ最近、スマホのつながりも愕然とするくらい悪くなってきて…
もぅイライラMAXですわ。
っていうか、社内先日まで快適にスマホつかえてたのにね?
なんかやったの?って感じ。それぐらい繋がらない。
(パケットが制限されてるわけではまったくない…)
早くどーにかなんないかな?これって電話会社にお知らせしたら
建物の中の電波ってよくなったりするの?
不便極まりなしー!!!!ヾ(`ω´*)ノ”

っていうかそーいうのが快適すぎると仕事しなくなるから
わざとやらないのかもしれないけど…。
でもさー息抜くのも必要だよねぇー。
集中力落ちるって!

とイライラしたところで本日終了~www

しかし今日は幾分涼しいから眠いんだけど。。。ヤバイね(ρω-)


追記ー!

あ、報知買うの忘れちゃったー
そして昨日upしてたのもされてなくてビックリー!
慌ててさっきupしたー
すんませーん!


映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

