10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

まだあった・・・

2014/08/09
まだまだあるよ。雑誌たち~。
ということで本日ゲットしてまいりましたぁー!


MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2014年 09月号 [雑誌]MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/08/06)
不明

商品詳細を見る

これとー


SENSE (センス) 2014年 09月号 [雑誌]SENSE (センス) 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/08/09)
不明

商品詳細を見る

これですねぇー。
こっちは今までの服装と違うし、かっけーから立ち読みして、
即買いっ!
いやーダメだ・・・もぅ雑誌買わないーって思ってても、
やっぱり衣装、髪型によキャーってなって買っちゃうわぁー。

っていうか、【SENSE】はローソンとかで買うと、
クリアファイルがついてくるんですってよぉ~!
もぅなんにもおいつけてないけど、玉友さんが教えてくれるから、
買う本、なんとかゲット出来てるからよしとしましょー!


それにしても、台風すごいことになってますね?
三重とかの方、すごいことになってますね?
たまろんさん、大丈夫かなぁー・・・。
心配です。

っていうか自分も明日、朝早く西方面へ旅行行くんすけど、
新幹線、動きますかね?
一応検索すると、明日朝から新幹線は全線動くって見たんだけど・・・
とりあえず時間通り出てみることにしましょー!

雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

