04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

あーもー!

2014/08/07

あーなんだかもぅここ、全然かけないー(;・∀・)
某所ではぼちぼち嘆いているんですけどねー。
こっちになるとやろー!って思わないと出来ないという(出たっ!ついに怠け癖が…)

それにしてもさー幕末高校生、休み中見に行けるか?!
わからないので、とりあえず今日、ラス1の前売り分消化してきますよぉー!
来週まであってくれたらと思うんだけど…。
っていうか早くDVDとか出ませんかね?
メイキングたっぷりでお願いします。

あ、今ちょうどコレ読んでますよ。コレ。


噂の~。デスね。
でももー時期撮影終わっちゃうよぅですけど…(Jさんの都合により?)
早くビジュみたいです。玉木サンがやるミタライさんの。
コミックのミタライさんはこちらですけどねぇー。
(ってきっと似せてくると思われ…)



それにしてもハワイのレポも中途半端、
初日舞台挨拶のレポも中途半端…。
もぅ今、何をやっても中途半端すぎてごめんなさい…。
ハワイはもぅだいぶ記憶薄れてきたー。とりあえずイケるところまで
やりまつ!ほんと終わらせます。(途中まで記事は書いてある)

あーMEN’S EX買わないとー。
もぅ番宣っていう番宣はほぼ終わりだもんねー。
後は応募できるものやっておこーかなー。
ポラロイド当たったりするのとかあるもんね!

ってとにかく会社のPCがこのサイトつながらないから
悪いんだー(と職場のせいにするw)






タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

