10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

祝!幕末高校生初日!

2014/07/27
玉木サン、本当に長い間、幕末高校生のプロモ、
お疲れ様ですたぁー!
本当にあの量の番宣伝をこなすのは容易じゃなかったと思います。
バラエティだって、待ち時間長いだろうし、
テレビ誌、映画誌にだって毎回同じ事きかれ、同じ事答える。
それをきっと玉木サンのことだから、紳士的にこなしたんでしょーね。

本当に長い間お疲れ様ですた!
本人的にははいっ!次っ!の人ですから、きっともぅすでに次の仕事に向けて
いろいろ動いてるところだとは思いますっ!

がんばっていただきましょー!!!

って次の生玉木はいつ?←ぬぉいっ!w
ということで、とりあえずはいっぱい来ているwebニュースだけ整理しときましょー。

玉木宏、川口春奈には「二面性がある」と暴露!→ニュースウォーカー
玉木宏、先の仕事決まって生活に安心→デイリー
玉木宏、明るい未来は「仕事決まれば」→デイリースポーツ
石原さとみ「来週、双子の叔母さんになります」 玉木宏「何かを信じることは大事」→BILLBORDJAPAN
玉木宏、学んだことは「人を信じること」→日テレNEWS24
石原さとみ「明るい未来ですね」2人の叔母さんになる!→報知
これさとみちゃんの写真ひどいな。
っていうか伸ばしすぎじゃね?
石原さとみの明るい未来は?双子の「叔母さんになること」→サンスポ
石原さとみ 叔母さんになる「一気に2人の…」→スポニチ
石原さとみ、一気に二人の叔母さんに!→cinematoday
石原さとみ、プライベートで「すごい出来事が待っている」→モデルプレス
〈速報〉佐藤浩市「子作り計画しているなら今!」→朝日新聞デジタル
石原さとみ、義姉が出産予定「一気に2人の叔母さんになります」→サンスポ
【動画】
玉木宏、石原さとみが登場 映画「幕末高校生」初日舞台あいさつ→まんたんweb
【動画】続きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!→まんたんweb


さぁー自分もチェック出来てないので、後で見ることにして、
とりあえず出かけてきまーす!!!
舞台挨拶のレポは・・・多分やると思われ!www
映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

