05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

なんでぇー?

2014/07/15
今日来たよ・・・
ハガキ回収だっていうから、慌ててスキャナー出して取り込みした!


にしても、これ10日締め切りだったやつか~?
(月刊テレビジョン当選分)
けど当たってよかったー(あ、取ったチケはお譲り先は決まっていますっ!)

ということで、今週はなんだか本当にドタバタ忙しいー(T-T*)
HDD整理したから録画だけ忘れないようにしないとねぇー。

ってもぅ予告とかはいーや。(あきらめも肝心w)

ということで、後はSODA表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SODA 2014年 9/1号SODA 2014年 9/1号
(2014/07/23)
不明

商品詳細を見る

ふむっ。黒タマじゃ・・・!
もぅ今日来たはとらんからのメールも絶対全部追いきれないよぉー(ノД`)シクシク

ということでテレビだけはなんとか録画しましょー!!!!
一番最初は何ー!?(他人任せw)
とりあえずは【ホンマでっか】【きらきらアフロ】??
録画セットしてきまーすhasiru.gif

あと【男おばさん】の画像もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

PCで見て一番下の画像デス♪
にしてもフジの番組はほとんどまとめ録りなのかね?!

映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

