04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

完成披露試写会

2014/07/13
いやーなんだか台風直撃するっていってた金曜日、
すっかりド天気になりましたね?
暑くて死にそうですたん・・・(;・∀・)
そして週末も暑くて地獄ですた・・・今年初のクーラーつけました。
自宅で。
でもつけちゃうとないとダメな生活になるねぇー∑(・Д・ノ)ノ

そして土曜は、【幕末高校生完成披露試写会】チケ発売日でございますた。
いやー今回雑誌等の試写会当選枠が驚くほど少なくいったいどうなることやら
ヤキモキしましたがー
(あ、もちろんハガキは来なかったし、はとらん枠も外れたけど・・・)
一般発売があってよかたです。
といっても今回のチケも2分で終了~という瞬殺ですたね・・・
ビックリ衝撃ですた・・・!!!!

しっかし今週末は、会報来たりDVD申し込みしたり、
チケット争奪戦に参加したりと・・・
ドタバタした週末デスタ。
あ、ちなみにこちらも来てますね→EntamePlex
あ、この写真はとらんのだ。そしてどりすばんのってんのシャツだ!

今回の会報はハワイ特集ですね。
ということで自分のレポもまだ書けてないですが~、
なんとかやりますでよー。
(下書きにはちまちま書いてるんだけど・・・)

あ、自分のハワイの写真もプリントしたのが出来上がったので、
アルバムでも作ろうと思いまーす!!!

こんな写真たちを大量にプリントしますたん♪
(あ、これはデジイチで撮ったやつです)

あ、それと行列で来週の予告してますたー!
かっけー玉木サンが見れました。
っていうか真剣なまなざしっていうか来週テーマが意外と重いー!?


あ、それとブログ記事upしたらこれ出た!
1_2014071323463765e.jpg
あちこちでほんと出てくるようになったねぇー!


映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

